すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

相変わらず・・だね

2010-03-01 23:59:22 | すあま
週末は チリでの大地震の影響で
日本の沿岸では津波警報が発令されてどうなることかと思いましたが
甚大な被害も出なかったようなので 安心しました
海沿いにお住まいの皆様はずっと不安な思いで過ごされたんでしょうね・・

遠くても津波って時間差でやってくるんですもんね
怖いなぁ・・(ll´Д`ll)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

前回 サークルのカバーと壁に挟まるすあまの写真を載せましたけど
あれは毎晩の事なんでございます

夜になると必ずあそこに入るんです
寝る前の儀式とでもいいましょうかね・・(; ̄ー ̄)

あそこにはまって 出してもらってからサークルに入れてもらう・・みたいな・・

そんなわけで


いつでも


どこでも

こんな感じのすあま・・
昔はこの潜る系のネタを良く載せてたなぁ~

ということで 久々に この系のネタです(笑)


すあまさん ある晩見たら いつもの場所にいなかったんですよ

あれ~?と思いまして 色々てみたものの 行方知れず・・ヽ(;´Д`)ノ ドコ~?

ふと サークルを覗いてみると・・



奥の方に・・ いたよね~(∀)

って あらら・・ サークルの中じゃないよね~



よくも まぁ・・そんなところに

ある意味 器用ですけど・・(-ω-;)
動物園の檻にいるみたいですけど・・(汗)

そんな変なところにいないで 出てきてサークルに入ってちょうだい



あ! また寝たふりなんかして (-゛-メ) !



こうなると 意地でも出てこないのだ・・ ( ̄_ ̄|||)



断固たる態度です(苦笑)
 
ここもすあまにとって なかなか居心地が良い場所なのか 時々ここで発見されてます

大人になったらやらなくなるかな~って思ってたんですけどね・・相変わらずです

狭い所を求めて 次から次へと色んな場所を探し出してる すあまさん

また『 あの時 』みたいに出られなくなるぞ~~ヽ(°▽、°)ノ ヘヘ


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-03-02 00:52:54
すあまちゃん可愛いなぁ~
(人´∀`)
昔と変わらず、狭いとこLOVEなのね♪

でもホントこのサークルカバー大好きですね!
落ち着くんだろうなぁ~
ホント可愛くて、ナデナデしたーい☆
返信する
Unknown (まこち)
2010-03-02 09:53:36
すあまちゃんかわいいね~。
本当に狭い所が好きなのね。
落ち着くんでしょうね。
ポンちゃんは、毎日、お布団に潜ってます。
返信する
Unknown (ラテまま)
2010-03-02 13:25:13
すあまちゃん、
相変わらず挟まってるね~
ラテがそーゆーとこにいてくれたら、
『あ~そこにいて♪楽だし
って思いそう・・・

ちっちゃい・・・と言えばすあまちゃん!
・・・で、お友達にあったときに
すあまちゃんに話になったことがあります。
抱っこ経験のあるラテままは、
すあまちゃんがいかにちっちゃくて軽くてかわいいか、
熱弁してしましましたよ~
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2010-03-02 14:11:17
こんにちはぁ~♪
すあまちゃん可愛い~(*´▽`*)
ほんとに挟まるのが好きなんだね(*≧m≦*)
出られない事件みました~(笑)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2010-03-02 19:06:46
こんばんわ~
すあまちゃん、なんて可愛いんでしょ~
狭いところが落ち着くんですね~
断固として頑張っている姿も
たまらないです~♪
返信する
Unknown (利温母ちゃん)
2010-03-03 00:21:18
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ アッハハハハハ♪
すあまちゃん、可愛いわぁ~!!
お気に入りの場所が沢山あるのは嬉しいね。
かくれんぼも得意だね:*:・(*´ー`*人)。・:*
P!
返信する
Unknown (菜々ママ)
2010-03-03 00:34:07
すあまちゃん、こういった隙間って落ち着くんだよね。
落ち着き過ぎて、ママの声も聞こえず~だったかな。
気持ちいいんだから、起こさないで~ってお顔している。(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ルイママ)
2010-03-03 10:08:54
絶対出ないもんのすあまちゃんかわいい~( *´艸`)
ワンコは狭いところが好きだって言いますもんね~♪安心するのかな?
でも、ルイたんは狭いところ大嫌いなんですよ・・・入ったとしてもフタとかあるとすぐ出て来ちゃうからフタが閉じれないの(^^;)
すあまちゃんの狭いところ好きを半分分けて欲しいわ(笑)
返信する
Unknown (ばにパパ)
2010-03-03 12:44:18
たまらんですなぁ~すあま嬢♪
めんげぇ・・・
うちは普段、
そこらに放置した(爆)クレートやキャリーバッグにいますね。

すあまちゃん、夜就寝時はサークルに強制軟禁ですか?
返信する
☆いつもコメントありがとうございます☆ (すあまま)
2010-03-03 21:16:55
とも☆さくらママさんへ

冬でも夏でもこのカバーが好きなんですよね
暑っ苦しいわぁ~
って思うこともあるけど
気に入ってるので
仕方なく・・って感じですね
今度会ってナデナデしてやってくださ~い
私もさくらちゃん抱っこしたい~


まこちさんへ

落ち着くんでしょうね~
潜っていたら1日中潜って
全く出てきませんからね
ポンちゃんもずっと潜ってそう・・(笑)
運動不足になっちゃうんじゃないか
ちょっと心配ですね・・


ラテままさんへ

相変わらず挟まってますよ~
あら?
知らないところですあまが話題に・・?
熱弁ありがとです
皆さん実際に会うとビックリしますね
抱っこするともっと驚くみたいです
軽い!って騒いでますもん


ぽんぽにママさんへ

本当に好きなんですよね
出られなくなったやつ見たんですね♪
アホでしょ~?
あの時夏だったんですよ・・
熱中症になるっちゅ~の
って感じでした


クッキーママさんへ

そうなの~
絶対出てこないんですよ
なので無理やり引っ張りだすんですけど
必死に踏ん張って抵抗するんですよ!
一丁前に!
まぁ、無駄な抵抗なんですけどね


利温母ちゃんさんへ

隠れると結構気がつかないんで
気をつけないと踏んじゃいそうになりますね
潜ってっても膨らみがほとんどないので
いるのかいないのか
分からないんですよね~


奈々ママさんへ

隙あらば・・って感じで
隙間を狙って入ってますよ
・・で、そこで寝ちゃうし・・
無理やり引っ張りだそうとすると
くぅ~とかきゅ~とか言って
踏ん張ります


ルイママさんへ

ひざ掛けとかしてても
潜りこんできますからね~
何なんでしょ?
ルイたんは狭いと苦手ですもんね
怖いのかしら~?
ホント♪
ルイたんとすあまを
足して2で割ったら理想的なのに~


ばにパパさんへ

あ~バッグも出しっぱなしにしてると
自分で入り込んでますね
寝たりしてるし(笑)
そうですね~
自分から入っていることもありますよ♪
でも大方挟まっているので
強制的に入れてます
普段はハウスって言えば入るし
平日の朝なんかは自分から入って
扉を閉めるのを待ってますね
返信する

コメントを投稿