すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

お祭りの前に♪

2009-09-03 22:01:02 | お出かけ(吉祥寺・三鷹)
高円寺の阿波踊りに行く前に 吉祥寺へ寄ったんですよね
夕方までまだ時間もあったし 旦那さんが靴が買いたいというのもありまして☆

土曜日は最高気温33℃超・・で 本当に暑い日だったので
なるべく 建物の中に入って涼んでいましたよ~ε-( -`Д´-;A)

東急へ行ってから~丸井に行きました



参考までに バッグインでわんこOKですよ♪



店内は涼しいね


靴売り場の販売のお姉さんがわんこ好きらしくて
バッグに入っているすあまに気づき すあまさん2~3人に囲まれて
ぐりぐり遊ばれていました~ ( ̄m ̄*)プッ!

買い物が終わった後 まだ時間もあるし ちょこっとカフェへ♪





『 A.B.Cafe(エビカフェ) 』 でひと休み



すあまさんも 喉が渇いたね~

この夏の時期 わんこと一緒にクーラーの効いた店内に入れる
ありがた~いカフェでございます

*ドッグカフェではないので 小型犬のみ・・など制限があるかもしれません
 行かれる方は事前に確認してみてくださいね

わんこ用にお水も出してくれまーす



おやつにカブリつきー (・∀・`。)



ママ達はアイスコーヒーと



ケーキの盛り合わせ

私達は メープルシフォン・ミルフィーユ・キャラメルのタルトをチョイス!
一番右のキャラメルのタルトが超うまでした~

ケーキには目もくれず おやつに夢中だったすあまさん
お腹も膨れて 涼しくて気持ち良くなったのか



完全居眠り・・(il´Д`)

これから阿波踊り見に行くって~のに 寝るんかい・・(ェ)コラッ

夜に備えて水分補給と栄養補給で 準備万端
大騒ぎの高円寺と向かったのでありました♪


☆おまけ☆

カフェに入っても暑そうだったすあまさん。。
大好きな氷を少し舐めさせてあげました



氷の穴に舌入っちゃってますよ~(o-∀-o)アハハー


すあマンゴーも冷えてます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2009-09-03 22:55:26
すあまちゃんも一緒にお買い物♪良いですねぇ(^^)
お好みのものは見つかりましたか~?
夏場の暑い時期はやはり涼しい店内にわんこと一緒に入る事が出来ると助かりますよねぇ♪
すあまちゃんも、パパさんもママさんもエネルギーチャージして阿波踊り??
返信する
Unknown (メルママ。)
2009-09-04 00:10:52
確かに!
店内ワンコOKのカフェは
助かりますよね~☆
仙台は、どこもテラスのみだから…
全然涼めない~(泣
すあまちゃん!舌がーー!(爆
あの、小さい穴でしょ?
舌まで小さいのね~♪なんて
変なトコに感動しちゃいました(笑)
返信する
Unknown ()
2009-09-04 00:21:12
にゃはっ、お祭りの前に、ママ達は既にお楽しみだったのですね~。
丸井もワンちゃんOkなんですね。
殆どのデパートが食品売り場以外ならワンちゃんOKなのって
嬉しいことですよね~。
出来れば、レストラン街も~なんて贅沢な夢を見ちゃいますけど。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-09-04 00:32:50
すあまちゃんも一緒のお出かけ楽しそう♪

涼しいカフェいいですよね~(*´ェ`*)ポッ

暑い日には助かります!!

あまりにも居心地良くて眠ってしまったかな(ノ∀`*)))) アハハ

相変わらず毛色がキレイ~♪
お手入れが行き届いて素敵です
返信する
Unknown (ルナパパ)
2009-09-04 08:41:46
こんにちはぁ♪
高円寺に親戚がいるので、昔はよく行ったんですが・・・
年々人ごみが凄くなって行かなくなっちゃいました (^^;

すあまちゃんは楽しめたようで、良かったですね (^^)
東京も新宿より西側にはドッグカフェやわんこ関係のお店が多くていいですよね!
なんで東側は少ないんだろ? (-"-)
返信する
Unknown (あい)
2009-09-04 16:00:15
すあまちゃん小さいから何処に行くにも
連れて行けるからいいですよね!
これからはお出かけは最高な季節
この日は暑かったのかな?
カフェでゆっくり涼んで氷美味しかったみたいですね!
返信する
Unknown (マぁとポにゃ)
2009-09-04 19:46:42
夏はお祭りがいっぱいあって楽しいですよね!
でもあの暑さは
人間は我慢できてもワンコには辛いですよね・・・
店内に入れるお店はほんと有難いです!
今頃ですが、やっとポメラニアン・ファンを手に入れました
パラパラとめくって・・・
おおっ!すあまちゃんモデルさんしてる!
ってよく見たら、違ってました
24ページのワンコさん、すあまちゃんに似てると思ったのは私だけ~
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2009-09-04 22:16:26
すあまちゃんの舌がぁ~!!
冷たくないのかな(^^)?
ワンちゃんと一緒に買い物できるっていいですよね~(^∇^)
店内OKのカフェも♪
ぽちっと応援です☆
返信する
Unknown (利温母ちゃん)
2009-09-05 09:30:41
バックinでワンコOKのお店なら、お得意さんに成ってあげちゃいますよね。(^ー^☆♪

すあまちゃんも氷は齧らずにペロペロなのですねぇ~!!
我が家は椿季がペロペロ派ですよ(*^^)v

お祭り前だけでも十分楽しそう♪

ポチ!
返信する
Unknown (pompog)
2009-09-06 02:09:07
涼しい店内で一緒にお買い物♪
イイねーー。
舌びろーーんのすあまちゃん可愛い♪

ケーキ美味しそう・・・。
アイスコーヒーの横のビンはなんですか??
なんて、恥ずかしい事聞いてます??
オサレなカフェって行ったことないから・・・

↓阿波踊りすごいですね~~。
賑わってて楽しそう♪
返信する

コメントを投稿