すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

バトル!

2008-04-10 00:36:12 | すあま
楽しい金曜の夜を過ごした翌日

Nさんファミリーが我が家へ遊びにきました♪

すあまちゃんとは初対面で~す


さっそくご挨拶~♪



初めまちて~♪

すあまちゃんにお土産を頂きましたぁ~



この右のおもちゃはベビー用品のメーカーが作っているそうで

大きさは違うけど同じものがお家にあるとの事

すあまちゃんとお揃いで!と買って来てくれました

良かったね~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。



さてさて ママ達がお話に夢中になっている傍らで

ん? 

ああ!すあまちゃんのおもちゃがぁ~ヽ(゜∀゜)ノ



タラ~ 汚いじゃん・・(汗)
自分の物と勘違いしてるらしい・・同じだからね

さあ すあまちゃんに返してあ・・

げっ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ!!

あたちの~~(泣)

Σ(-`Д´-;) ひえぇぇぇ~!

かえちて~~

頑張れ!すあま 取り返すのだ

あぁ~たまごちゃんまで・・

返してくだちゃい~ぐすん

・・さすがにこれはガッビガビでばっちいので速攻取り上げました

やっぱり子供は目が離せないわね

最後はパパに抱っこされて仲良くパチリ


仲良しさん~♪

でも 実際は・・


さすがのすあまちゃんも赤ちゃんには形無しだわね~


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ちょっぴりヘコんだすあまちゃんに
              1ポチお願いしますm(_ _"m)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ。)
2008-04-10 06:53:11
すあまちゃん、ガウガウしなかった?
えらかったね~
メルなら3倍返ししていたことでしょう…
赤ちゃんは加減しらないからね~。
そういえば、ワタシの友達の1歳の子がきたときも
メルのオモチャに興味津々だったな…
やっぱりオモチャはワンコにも子供にも人気なのね♪
返信する
Unknown (ミニママ)
2008-04-10 11:39:13
あはは( ´艸`)
すあまちゃん、赤ちゃんには形無しね~(^^;
『バシッ!』とか『むんず!』とかされても、優しく赤ちゃんに寄り添うすあまちゃんは心優しい子ですね~。
新しいおもちゃで仲良く一緒に遊べたかな??
パパに抱っこされてパチリの一枚、とっても可愛いdすね(*´∇`*)
返信する
Unknown (さとこ)
2008-04-10 17:28:15
赤ちゃんにおもちゃ取られちゃったのね。
すあまちゃんも赤ちゃんの行動にたじたじって感じですね。
大きくなったら仲良くなれるかな?
あ、それからリンクさせていただいていいですか?
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-04-10 21:16:37
赤ちゃんは強いですね~( *^艸^)プププ
ルイたんは旦那の弟さんの子供3歳が暴れてて
すごい怖がってました(^^;
同じおもちゃっ噛みあってるの笑える~♪
なんかいいコンビな二人みたい。
仲良しさん~♪の写真とってもかわいいです
返信する
Unknown (pompog)
2008-04-10 22:55:24
すあまちゃんバシっとされても耐えてるなんて
エライですね~。
ちょっとヘコんだお顔も可愛いわぁ。

モコは怪獣のように激しい姪っ子に1度会っただけなのに
それ以来ちょっと元気めな子供がものすごく嫌いになっちゃいました。
姪っ子に会う度にモコは歯をむき出して唸り、吠えまくります
一度恐怖を覚えると、なかなか消えないものですよね。
でも、すあまちゃんは大丈夫そうですね~。
優しいんですね
返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-04-11 11:38:47
すあまちゃん、エライぞ~
やっぱり皆が大事にしてる赤ちゃんは、ワンコにもわかるんでしょうね~。
ビシバシされても、「・・・」なすあまちゃん、可愛い
対象物?あかちゃんがいると、すあまちゃんの小ささがよく解りますね~。
ぽぽは姪っ子6ヶ月に対しても『きゃ~~~!遊んでぇ~~」とかかっていくので、毎回、姪っ子か、ぽぽを抱っこしてお互いを慣らすのがタイヘンです
返信する
ご無沙汰してました (めぐちぃ)
2008-04-11 15:15:14
どもっ。最近なんだかやる気が出ないモードで
PCを開ける事をなかなかしなくって・・。すっかり
訪問しなくなってしまってごめんなさい。
すあまちゃんが元気そうでよかったです♪
お友達さんの赤ちゃん可愛いですねっ赤ちゃんって
なんだかいるだけで癒されますよね
すあまちゃんお土産もらえてよかったねっ
返信する
メルママ。さんへ (すあまま)
2008-04-11 23:26:09
赤ちゃんとか子供が大好きなので、何されても結構メゲません。。この子
すあまちゃん、実は意外と大人しいというか、あまり吠えない子なんですよ
うぷぷ~♪ 本当に赤ちゃんワンコも同じおもちゃが好きですよね
返信する
ミニママさんへ (すあまま)
2008-04-11 23:31:02
ありがとうございま~す♪可愛いですか~??
そういえば人に対して怒るところは見たことないかも!です。基本的にどんな人でも好きみたいですね
だからよく、気をつけないと連れて行かれちゃうわよ~って人に言われます
新しいおもちゃ気に入っていて、毎日引張りっこして遊んでいますそういう時だけムキになって唸りますけどね。。(-ω-;)
返信する
さとこさんへ (すあまま)
2008-04-11 23:34:55
きっと自分のおもちゃと勘違いしちゃったんでしょうね
すあまのおもちゃには何でも興味津々でしたよ!
赤ちゃんが大きくなったらもっとやられちゃうかも!
リンクありがとです~♪
ぜひぜひお願いします
私の方もリンク貼らせていただきますね~
返信する

コメントを投稿