すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

東京オフ ①

2009-04-03 16:04:50 | お出掛け
3月末に東京に行ってきました

仲良くしてもらってるブロガーさんに会うことが出来ました


お昼の部は満天さん、なみださん
なみださんとは1度お会いしていましたので安心感がありましたが
満天さんとは初めてだったので
ドキドキしてましたが
噂通りの綺麗なお姉さんでした

待ち居合わせの場所は荷物を受け取ってすぐの出口だったのですが
私は手荷物預けてなかったので
2人の背後から登場することになり
会うのに少しかかりました

会ってすぐにランチのため「赤坂離宮」へ

2人の注文したチャーハン付のセットにも惹かれましたが
お腹に優しそうな
(いきなり脂っこいものは避け)
お粥の点心セットにしました~



一緒にライチ酒をロックでいただきました

赤坂離宮を後にしてお茶しました


こちらはハーブとざくろのハーブティーです



奥のは満天さんが頼んだケーキですが
お裾分け頂いちゃいました

4時間半しゃべり続けていたんですが
初めて会った満天さん。
噂通りの綺麗なお姉さんで
しゃべり方がと~ってもかわいくって声も可愛くて
おっさん声な私にはとっても羨ましかったです
私は小さいので可愛い声を出すイメージがあるみたいですが
びっくりな声の低さなんですよ
満天さんは性格的には(喋った印象的には)
ブログと通りの頭の回転の速いガハハトークでした
背の高い満天さんは何度も小さい私をはぐれていないか確認してくださって
ありがとうございました
自分でははぐれずしっかりついて行ってるつもりなんですが
よく探されるんですよね

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたね。

また、是非是非お会いしたいです


続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~★ (チロリン❤)
2009-04-03 17:33:31
赤坂離宮のお粥の点心セットとってもおいしそう~私も食べた~いでも、ライチ酒は・・・まだ11歳だから飲めないけどお粥は大好き
返信する
美味しかったよ~ (すーざん)
2009-04-04 11:32:48
チロリンちゃん
お粥好きなんだね~
私は大人になるまでお粥は食べれませんでした
点心美味しかったよ
日曜日からの旅行楽しんできてね
旅行の話、楽しみにしています。
また、一緒に旅行に行こうね
返信する
遅くなりもうした~ (満天)
2009-04-06 16:47:02
いやいや。楽しかったの~
すーざんどんは可なり緊張していたみたいだが
具合悪くならんかったかい(アハハハハハ)

出会った瞬間、可愛い~と抱きしめたくなったが…
そんなことしたら、死にそうな顔をしておったで我慢しただ(笑)

また何時か日本列島の中間付近で温泉でも行こうな~~
楽しい時間をありがとう

PS.帰ってから…お仕事大変だったんでないかい?(笑)
返信する
次回は (すーざん)
2009-04-06 22:44:32
満天さん
次回はお泊まりオフ良いですね。先に寝ないでくださいよ~(笑)
また、綺麗で可愛い満天姉さんに会いたいなぁ。
返信する

コメントを投稿