みぬまの森

物事、死人が出なきゃ成功なのだ。

Mr.インクレディブル

2005年06月25日 | Book&Cinema

今日は、「Mr.インクレディブル」を見ました。
元ヒーローのMr.インクレディブルと家族が悪者と戦うストーリー。
それぞれに特殊な能力を持ち
その能力を使って敵と戦うシーンとか
なかなか楽しかったです!
映像もすごかったですよ。
最初の方でヒーローが訴えられるって・・・。
と思いましたが、笑えるシーンもありで楽しました~。
ダッシュの能力欲しいなと思いました
見てない人にはネタばれになっちゃいますが、
赤ちゃんもちゃんと特殊な能力持ってたんですね

今度、もう一度見たいと思います!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (apricot)
2005-06-25 08:17:32
その映画観たいんですよね~。

やっぱり面白かったんですか・・・これは見なければ。

映画館の・・・ (みぬま)
2005-06-25 22:12:43
予告で見たときから、

見たいと思ってたんですよね~

普通に大人でも楽しめる映画だと思います!

是非、見てみてくださ~い。
私もみました~☆ (yayowitch)
2005-06-27 22:52:07
この映画は映画館でみましたよん☆私は感動して泣きましたよ~。(一緒に見に行っただんなにはえ?泣くとこあった?とかって不思議がられましたが・・・)感動もできるし、笑いもあって、最後はスカッと気持ちよく終わっていて、読後感ならぬ観後感が最高ですね。

ちなみにインクレディブルはアンタッチャブルの山崎さん、悪役の・・・(名前忘れた)はくりーむしちゅーの有田さんに激似だと思ったのは私だけでしょうか?
ホント、笑あり感動あり・・・ (みぬま)
2005-06-28 01:10:21
の映画ですよね~。

悪役はくりーむの有田に似てるかもしれませんね~(笑)山崎は体格が似てる気がします。

なんかそういわれて有田と山崎の先輩後輩が

戦ってるのを想像するとなんか笑えます
観ましたよ。 (apricot)
2005-07-03 18:23:27
面白かった



私はあのデザイナーが好き

イイ味だしてました。
ですよね~! (みぬま)
2005-07-04 03:34:15
僕もあのデザイナーかなり好きです!

頼んでもいないのにしょうがないから

作ってあげるわよみたいな(笑)

ホントいいキャラしてますよね