パカパカネコ屋敷

スーとクリとショウリとテンの楽しい生活とお馬さんのことを書いています。

最近よくこうやってます

2013-05-17 14:35:36 | ショウリ、テン

 

なんだか、こんなふうにちょこんと出てると激写したくなります。

 

 

最近そんなに寒くないけど、何かかぶって寝るのがお気に入り。

最初にやり始めたのがてんこちゃんだったのですが、

真似しんぼの天才がやり始めました。

でめくってみたら・・

 

 

 

笑っちゃうくらい不細工過ぎてたまらなくかわいくていとおしい

ひいき目の飼い主でありました。

片思い成就するといいね、ショウリくん

(たぶん無理だろうけど・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこちゃんのお誕生日 | トップ | 6月1日はスーのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショウリ、テン」カテゴリの最新記事