名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

電気は3番目

2022-03-24 05:30:33 | 人物
とめられる順番です。
私の知人は若かりし頃、飲む打つ買うで生活が貧窮していました。もちろん結婚して子持ちで安い公団の賃貸でくらしていました。
一応正社員でしたので普通に生活すれば困らないはずですが、金がないのの見栄っ張りで、生活が派手なんです。車も腐ったベンツに乗っていました。そういう彼ですから、当然公共料金の支払いも滞ります。、まだ携帯がない時代最初に止められたのが電話です。その次が都市ガス、そして3番目が電気です。水は生命戦ですから、1年ぐらい滞納しても止められないそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアの情報誌とし | トップ | 名古屋市バス廃止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事