名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

ゆうちょのしあわせ年金キャンペーン  2弾

2007-08-01 05:23:49 | Weblog
郵便局で新規に年金自動受け取りを、申し込むと、、定額貯金を、30万円することに、1000円分の、ギフトカードがもらえます。つまり、300万円なら、なんと、1万円のギフトカードが、もらえます。さらに、抽選で、2500名に、温泉旅館宿泊券等があたります。私も、申し込もうかなあ、と思いましたが、残念、まだ、年金を、もらっていません。郵便局といえば、外交員が、会社にきて、給料の振込先を、変更してくれと進めるので、銀行から、郵便局に変更しました。そのとき、もらった、穴あき包丁、つかいにくいなあ。あの、穴あき包丁ブームはどうなりましたかねえ、やっぱり、包丁は、普通のがいいなあ。穴が、あいててもいいのはちくわぐらいです。http://www.yu-cho:japanpost.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞」 | トップ | スーパーのレジ袋有料化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事