名古屋の絞りマン

会社員の独り言 (辛口の社会批判記事)

     SU3824で一位検索できます

B5ノートがない

2017-05-16 05:20:22 | どうでも良い知識

100円ショップにもありませんといおうか、有るにはあるのですが背中が針金閉じのノートは何種かありました。糸でとじた昔からのB5サイズのノートがないのです。

それではと思い業界一二を争うホームセンターに行ったのですがありません。そこでGW休みを利用して再びホームセンターに足を運び、探し回った結果みつけました。わずか1種類がばら売りされていました。

小学生が使うジャポニカ学習帳もA4サイズの大型です。私ら子供の時はB5サイズが普通でした。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールスターまで持ちません | トップ | Eテレ知恵泉は金さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む