すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河川敷で、ピクニック♪

2011-11-19 | おでかけ
今日は、予定通り、岩出山バルーンフェスティバルを見るために~行ってきましたよ~♪



行く前にはしゃぎすぎて疲れたすーちゃんです。



インターを降りる時、前にバニパパカー発見!!





降りそうで、降らなそうで・・・微妙な天気・・・。


でも会場到着☆





我等のアジトを設営。お昼ごはんを食べて・・・





のんびりしてると・・・



ピンポンパンポ~~~~ン♪

「大会本部よりお知らせです。本日14時から予定されておりました熱気球競技フライトは、小雨が止みそうにないので、中止と決定いたしました」





とゆーことで、
今日はバニパパさんとすも家で、江合川河川敷で寒空だけどピクニック

を楽しんで参りました♪  めでたしめでたし ♪




バニラくんもすーちゃんも、とりあえず、楽しそうに遊んでくれてたから・・・

いいことにします(笑)

バニパパさん、天気には結局勝てないこともあるんだってわかったけど、
また懲りずに飽きれずに遊んでください(笑)来年も行きますから~~!!



ちなみに去年、とても綺麗だった様子はコチラ♪




ランキングに参加しています!
中止は残念だったけど、別に楽しみ方はあるね♪
応援のポチをお願いします
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日について… | トップ | もみじリベンジ。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アース家)
2011-11-20 07:19:19
ピクニックも、
それはそれで いいよね
次は ヒカペー?
Unknown (ティーママ)
2011-11-20 15:21:32
お天気、残念だったね。
でも、すもちゃんと一緒に遊べたからイイよね♪
体調万全にしといて来年は私も参加したい!

来月あたり、一緒に遊びたいね~♪
Unknown (バニパパ)
2011-11-20 15:26:52
気球は見れなかったけど
ウマウマをいっぱい食べれたので
大満足でしたよ~♪

来年は気球に乗りた~い!!
早起き頑張ります♪
Unknown (マロママ)
2011-11-20 23:36:50
お天気、残念だったけど~楽しかったようで、なによりです!!お弁当だけでも御一緒させれば良かったね!!
Unknown (すもも姐)
2011-11-21 22:19:25
アース家さんへ

まぁ、たまにはこんな失敗?もいいかな☆と。
十分楽しかったんでね♪♪

次はひかぺー!!
12月11日なんてどうでしょう??
Unknown (すもも姐)
2011-11-21 22:21:19
ティーママさんへ

その後調子はいかがですか~??
ぜひぜひ来年はお天気に恵まれたい・・・。

来月は、そろそろ雪山解禁かしら?!
Unknown (すもも姐)
2011-11-21 22:23:00
バニパパさんへ

ざっぱツアー、楽しんでいただけたでしょうか・・・(笑)
やっぱり気球、鬼首で乗れそうなんで、リサーチしときます!!でも来年か。。


Unknown (すもも姐)
2011-11-21 22:24:14
マロママさんへ

見れなくて残念でしたけど、十分楽しかったです♪
ピクニック、今度やりましょう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。