I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 👩‍🚀

ファンアート

2017-06-30 03:55:17 | パク・ヒョシン
当日はファンたちが描いたヒョシンくんの絵を展示するコーナーも会場の一画に設けられていました^ ^

これを描いてた時間は、少なくともヒョシンくんの事だけを想ってたワケで...
それも...、どれもみな時間がかかってる感じでしょ

力作なだけにが伝わってくる感じがします^ ^

ステキな絵たちですよね



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お空が... | トップ | 今回のファンミのお衣装は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれー!! (Fuu)
2017-06-30 18:02:36
すうさん!

ありがとうございます。これ見たかったんです。自分の絵を見つけたナムちゃんは感無量でじょうねー。想像しただけで涙出そうです😭😭😭
Re:これこれー!! (Su)
2017-06-30 20:57:08
Fuuさん

ネタをばらしすぎるのもいけないなぁ〜と思って、UPするのは躊躇してたんですけど....。
今回は既にインスタで公開されてるイラストが多かったのでUPしちゃいました^ ^

インスタで見てたのもありますが実際に見る方がいいですね

ナムちゃんたちのイラストは本当にステキなので、会場によってはなかなか実現するのは難しいかもしれませんが、毎年やって欲しい〜 ^ ^

そうですね^ ^
ご本人たちも飾られて嬉しいでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。