I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🌰🍂

アンドロメダ

2017-07-16 06:00:48 | パク・ヒョシン
昨夜のユスケは夏の夜のバラード特集ということで...
以前ヒョシンくんが出演した時の映像も結構多めに放送してくれたみたいですネ
コチラなんか面白いですよねぇ

例によって埋め込み出来ないので、リンク貼っておきます。
ヒョシンくんのは皆さん月刊ユスケで見てると思うので、イジョクさんとシギョンさんのリンクを...

そして、シギョンさんの歌は歌詞がちょっと気になったので貼っておきますね
詩的な歌ですね...



안드로메다
アンドロメダ

作詞/作曲/編曲:강승원カンスンウォン

간다. 안드로메다로
行くよ アンドロメダへ
가니, 안 돌아 올꺼니
行くの? 戻って来るの?

간다. 태양계 너머로
行くよ 太陽系の向こうに
그 곳에 태양계 너머로
その場所へ 太陽系の向こうに

은하수 건너서
天の川を渡って
은하수 건너서
天の川を渡って

안드로메다로 가면.
アンドロメダへ行けば
안드로메다에 가면
アンドロメダへ行けば

이젠 니 달빛 미소도
もうキミの月の光のような笑顔も
이젠 니 사랑 노래도
もうあなたの愛の歌も

순수의 시간도 없다.
時間という概念もない
내 별빛 눈물도 없다.
私の星明かりのような涙もない


혼돈 내 맘에 춤추고
カオスが僕の心の中で踊り
시간 우리를 가두고
時間が私たちを閉じ込めて

행복 니 그림자 속에
幸せはキミの影の中に
사랑 어디서 왔는지
愛はどこから来たのかな

두고 왔는지
置いてきたのか
어디로 가는지
どこへ行くのかな

사랑 심각했는데
愛は深刻だったのに
은하수 건너서
天の川を渡って

넌 웃고 있구나.
キミは笑っているんだね
넌 떠나갔구나
あなたは行ってしまうのね


간다. 안드로메다로
行くよ アンドロメダへ
가면 안 돌아 올꺼니
行くの? 戻って来るの?

너를 찾아서
キミを探して
나를 찾아서
私を探して

또 나를 찾아서
また僕を探して
또 너를 찾아서
またあなたを探して


시간에 갇혀서 살지
時間の中に閉じ込められて生きているの
더 이상 숨쉬기도 힘들어
これ以上 息をするのも苦しいの


거기엔 시작도 끝도 없고
そこには始まりも終わりもなくて
숨쉬지 않아도 숨 쉬어지고
息してないのに呼吸が出来て
혼자 있어도 외롭지 않고
一人でいても寂しくなくて
영원한 자유와 사랑만이
永遠な自由と愛だけが

가자. 안드로메다로
行こう アンドロメダへ
가자. 태양계 너머로
行こう 太陽系を向こうに
은하수 건너서
天の川を渡って
안드로메다로 가면
アンドロメダへ行けば
거긴 내 사랑 노래도
そこには僕の愛の歌も
이젠 니 사랑 노래도
もう あなたの愛の歌も

니 달빛 미소도
キミの月のような笑顔も
니 별빛 눈물도
あなたの星明かりのような涙も

없다.
ないんだ
없다.
ないね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gift | トップ | (((ʘ ʘ;))) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。