I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

カムバです^ ^

2015-03-26 07:50:04 | パク・ヒョシン


長い冬の終わりの春の日、4月初めにパク・ヒョシンのニューシングル'Shine Your Light'が発売されます。金曜日00時、その最初の便りに出会ってみてください。




今、お仕事現場で台風が吹き荒れているので、日にちの感覚もなくなっていまして、4月って1ヶ月先だと思ってました。イナさんのブックコンサートの後だと...

4月の初めの金曜日って来週ですか❓❓❓

もう直ぐじゃないですか~


朝気づいたら、1日ハッピーに過ごせたのに...
来週だってことに気づいたのは、ヘロヘロになった帰宅間際だったのでした


ハピコンの時にキラキラしたイメージの曲だって言ってましたよねぇ~^ ^

どんな仕上がりになってるんでしょうね~






ニュースウェイ 2015/3/25

パク・ヒョシン、4月ニューシングルでカムバック…‘音源強者’の帰還に歌謡界緊張




パク・ヒョシンが4月初めに歌謡界にカムバックする。

25日パク・ヒョシンの所属会社ジェリーフィッシュエンターテインメントは公式ツイッターを通じて「長い冬の終わりの春の日、4月初めにパク・ヒョシンの新しいシングル‘Shine Your Light’が発売されます。 金曜日00時その最初の便りに出会ってみてください」というパク・ヒョシンのシングル発売を予告した。

今回発売されるシングルアルバム‘Shine Your Light’は、昨年開かれたデビュー15周年記念ライブ ツアー‘HAPPY TOGETHER’で初めてファンたちにライブで披露した曲で公演直後からアルバム発売に対する問い合わせが殺到したりもした。

特にこの曲はパク・ヒョシンと英国出身感性バンド MamasGunのボーカル Andy Platts が2年を越えて、音楽的な交感を交わして作業を成し遂げたものだと分かり大衆と評壇の期待が集中している。

また‘Shine Your Light’は昨年3月発売された‘野生花’と11月発売された‘HAPPY TOGETHER’に続く彼の7集アルバム連作中三番目の話で、もう一つの名曲誕生に関心が高まっている。

一方、パク・ヒョシンは‘野生花’と‘HAPPY TOGETHER’が音源公開と同時に国内全音源チャート1位を制覇し、1年を越えた今でも二曲ともチャート上位圏にランキングされ音源強者の底力を誇示しているので、新しいシングル アルバム発売の便りだけでも歌謡界を緊張させている。





2次チケットオープンの2日後に100m下に落ち込んでも大丈夫みたいですネ^ ^

とは言え、皆さん、4/1は頑張らないとね~ ^ ^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2015-03-26 10:19:48
Suさん

少し早い花吹雪でなくて すごい早い台風ですか? 大変ですね。 私もここ3年くらい5月がスゴイ忙しくていつまでできるかなぁと思ったら、その仕事が今年で終わり(ー_ー)!! 
どんな仕事の山積や嵐は頑張ってれば時間と共に終わりますね。もう少し頑張ってくださいね。自分が一番頑張ったのがわかるので がんばったぞぉ 私って 自分をしっかりほめてあげて。

それでは ヒョシン君のCDで癒されて、4月始まりますね。楽しみです。
Re:Unknown (Su)
2015-03-27 08:07:30
そっかそっか
暴風雨じゃなくて、サクラ吹雪だと思えばやり過ごせるかも~^ ^

実は、疲れて帰ってきて、TV点けると映ってる俳優さんにちょこっとココロ奪われてたんですけど...(笑)

お散歩途中にリードをキュキュッて引っ張られた感じの新曲発売ニュースです^ ^

ヒョシンくんに会える公演日まで、またまた、このブログはヒョシンくん一色になりそうだなぁ~^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。