I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🍹

オタオメ^ ^

2017-06-14 23:23:54 | パク・ウンテ
今日はウンテくんのお誕生日でしたネ^ ^
ヒョシンくんと同じ歳だから、36歳。

🎉おめでとう🎉

忠武でお祝いして貰ったのかしら...
お誕生日記念にマディソン郡の橋のお写真を貼っておきましょう。






そ〜言えば、この橋、インスタなんかで見てた時は通り抜け出来ると思ってたので、忠武に着いてからずっとトンネル探してました
絵なんですよ。




こちらは公式インスタから貰って来ました^ ^
マディソン郡の橋はセットがとっても美しいのですよ。

うちの部屋リフォームして...
って思っちゃうくらい
舞台デザインはマタハリの舞台も担当しているオ・ピルヨン오필영さんです。










先日のキャストも...。



なんか、中心がボヤけましたが...

🎊お誕生日おめでとう🎊


の記事でした^ ^
今からシャンパンで乾杯🥂します。お一人様で..。


寝酒じゃないょ^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2つ目の封筒 | トップ | ゲスト公演...👀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。