I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 👩‍🚀

今回のファンミのお衣装は...

2017-07-01 09:20:37 | パク・ヒョシン


スターさん自らがスタイリングされたのかしら...









ひざ小僧の露出くらいは大胆とは言いませんが...




ワキ腹の露出の時は...
ハピコンの時はスケスケお衣装着てた割には、お腹が出そうになった時はシャツを下に引っ張ってなかったっけ...❓って思ったけど...




今回は배出てますけど...
いいんですか




배꼽까지おへそまで...
チラリじゃなくて、それもかなり大胆に




お衣装変えても出ちゃうみたいで...




出ちゃうみたいで...




出ちゃうみたい...




肩は始めから出てました。




このチチ上❓なんとお呼びしたら良いのかわからない部分も始めから出てました。






体張ってみんなを楽しませてくれてるんですよね


お腹がガバッっと出ちゃった時には皆さん一瞬衝撃波を受けましたが...
その後みんな笑顔になったしね...




夏だから涼しげだし...




メロディだけじゃなくて...
👀的にも、いろいろ楽しませてもらいましたよぉ。

No1のスターさんですよ〜^ ^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンアート | トップ | 今回のテーマは... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2017-07-01 12:44:47
初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
ファンミの詳しいレポありがとうございます。
私も参加させてもらいましたがヒョシンさんが朝から大活躍してたのは帰国後知りました。
本当にファン愛に溢れていますね。
私は最後のニットに萌えました。可愛い!
ヒョシンさんにはしばらくゆっくり休んでまた素敵な公演を見せて欲しいです。
Re:Unknown (Su)
2017-07-01 18:23:22
masakoさん

こんにちは^ ^
masakoさんはニットですかぁ
私は最初のお衣装がタイプです(//∇//)

本当に...
ファン愛が伝わってくるファンミでした^ ^
ヒョシンくんにとってSTって特別なんですよね

そうですね^ ^
ちょっとだけゆっくりしてもらったら...
次の曲を...
(はい、ドSです^ ^)
衣装 (Fuu)
2017-07-01 19:25:49
すぅさん、いつもありがとうございます。
最初のお洋服、ふふ。私も、ニットに1票!めちゃくちゃタイプですㅋㅋㅋ
Re:衣装 (Su)
2017-07-02 01:31:03
Fuuさんもニットですかぁ^ ^

ブラウス派の人いないかなぁ...。
劣勢です^ ^
Unknown (たぬ)
2017-07-02 22:45:29
今回の衣装は目の保養たっぷりーでしたねー(*ˊ˘ˋ*)♪
私は2回目の衣装好きでしたー!!チラチラでるお腹が(≧∇≦)
Re:Unknown (Su)
2017-07-03 14:12:32
たぬさんは2番目なんですね〜^ ^
チラチラ見えるおなか...

今までだったら、カッコよく見せようと身体を絞ってたような気がしますが...👀
きっとこれからもコンサートではそうなんでしょうけど...

自然体のヒョシンくんが見られるなんとも心地よいファンミでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。