I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 👩‍🚀

町内予報

2017-06-22 18:45:40 | パク・ヒョシン
韓国の気象庁のHPから、お天気予報を貰って来ました。

蚕室総合競技場 補助競技場がある松坡区のピンポイント天気予報が載っております。
それによるとお天気はもちそうです^ ^



さてさて、何着て行こうかなぁ

キラキラを持っていないナムちゃんもいそうなので...、ちょっと多めに持って行って行こうかと.... ^ ^

でもでも、どうやったらナムちゃん見つけられるかしら...



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ̄b ̄)シーーッ!!  | トップ | 独り言...。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2017-06-23 07:56:55
お天気復活!!
暑そうなので、熱中症お気をつけ下さいー
良かったですー♪♪いよいよ明日ですねー
ステージの準備も着々~ヒョシンさんも最後の追い込み中かな(*ˊૢᵕˋૢ*)

皆さんリュックを背負ってそうですねー!!
この間使ってみたら使いやすかったですー

ピカピカ~きっと綺麗でしょうねー(Ŏ艸Ŏ)
ヒョシンさんも喜んでくれそうですねー30分開始を早めた公演の内容や、ゲスト等ワクワクが沢山です♪♪
今回はお留守番ですが、次回はしっかり準備して参加します~!
会場の様子を見る限りファンミの規模ではないですよねー(´∇`)
Re:Unknown (Su)
2017-06-23 08:47:33
たぬさん

今回、ご一緒出来なくて残念です。
次回はぜひ^ ^

ゲストは追加公示予定となっていましたが、当日発表されるのかも🦆
会場に駆けつけたナムちゃんたちはバタバタしてゲスト登場まで気づかないけど、行けないナムちゃんたちには分かっちゃう、そんな仕掛けですかね...
去年はファンミが終わった後もゲストが誰だったか、正式には公開されなかったので...。
今年は、行けないナムちゃんたちも話題に入れそうで、STは進歩してますね^ ^

今、空港に向かってま〜す^ ^
楽しんで来ますね
ソウル暑いです (えりなー)
2017-06-23 23:14:09
今日の午後、ソウルに着きました。
日中は暑い~。
キラキラの電池、あのサイズは私の地元周辺では入手できませんでした(涙)。
ソウル駅のハイマートにも無かった…。
明日、チケットを受け取ったら、江辺のテクノマートに行ってみます!

明日が素晴らしい一日になりますように。
Re:ソウル暑いです (Su)
2017-06-23 23:34:46
えりなさん

暑いですね^ ^
クムコンのキラキラですか、ハピトゥのキラキラですか?
ハピトゥなら多めに買ったので、連絡下さい。
ドリーマーのやつです (えりなー)
2017-06-23 23:52:49
こんばんは。
ドリーマーのキラキラを持って来ました。
あちゃー、ハピトゥのも持って来れば良かったですね~。
お気遣いありがとうございます。
会場のどこかでお会いできたら嬉しいです、身近にヒョシン仲間が居ないんです。
Re:ドリーマーのやつです (Su)
2017-06-24 00:00:17
えりなさん

そうですよね。そうですよね。
私、ドリーマー行ってないので...
ドリーマーキラキラが正解です。
もし、電池を探しても無いようだったら、或いはハピトゥキラキラでも宜しければ持って来ているので、連絡下さい^ ^
ハピトゥのキラキラ (えりなー)
2017-06-24 08:09:04
おはようございます。
ハピトゥのキラキラ、ふたつ持っていらっしゃるんですか? あの充実したコンサートを複数回ご覧になったということですね‼ なんて羨ましい。
電池、一生懸命探しますが、手に入らなかったときはお言葉に甘えさせて頂いて良いですか?
本日は楽しみましょう、よろしくお願いいたします。
Re:ハピトゥのキラキラ (Su)
2017-06-24 08:13:11
えりなーさん

おはようございま〜す。
は〜い。お気軽にご連絡下さい^ ^
ドリーマーの方がキラキラ度が高そうなので、電池見つかるといいですね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。