ON THE ROAD

OVER30の青春LIFE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もPOGで一番星

2006-06-18 19:34:12 | POG
 2002-03シーズンのフジクロカミから、ヤマニンラファエル、パノラマビューティ、そして昨年のアドマイヤカリブと毎年のようにグループ内のPOG一番星を獲っている。今年も一番星を上げた
ただその馬が函館のコンゴウダイオーなら俺も文句はないんだけど・・・

 福島のクーヴェルチュールだ。先行逃げ切り勝ちで次は新潟のマリーゴールド賞(7/22芝1400)らしい。牝馬なんで楽に2勝目を挙げれるか分からんけど、ぜひ頑張ってもらいたい。

 それより問題は前述したコンゴウダイオーだ。尋常でない陣営からの強気のコメントもむなしく3着で惨敗。レース内容も直線では全く伸びず、故障してるんじゃないかと思うほどキレがない。まぁ仕切り直してもらって

 未勝利戦勝利→函館2歳S

に行ってもらいたいよ。


 来週はメイショウドトウ産駒のスプラッシュアウトが登場予定。ぜひきっちり勝ち上がって欲しい。



 しつこいけど、やっぱオースミダイドウを獲っとくべきだったな。もう秋競馬に向け放牧予定だと・・・・・・羨ましい。


 
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2006-2007POGドラフト | トップ | ザンブロッタ、スッゲー! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今期の一番星!!! (ye6ypawka)
2006-06-18 20:54:04
TBどうもです。

こちらも昨年に引き続き一番星を挙げました。

同じクーヴェルチュールで…。

まぁ、一番星といっても10分違いですが。

しかし、オースミダイドウ強かったですね。

この馬獲ろうと思っていたところ、思った以上に早く指名されてしまいました。

秋に向けて放牧ですか…。いいですねぇ。



こちらは、とりあえずクーヴェルチュールでマリーゴールド賞といきましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL