★star light place★

戻ることのできない旅の途中で 明日を信じて進みたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013/10/21

2013-10-21 | 日常

私の甥っ子(3歳)は

大野くん

好きだそうです

 

しかも

ファイターズ(野球)のキャッチャーの方も

嵐(アイドルグループ)の方も

どっちも好きだそうです

 

ちゃんと画像見せて二度聞いてみた私w

日産のチラシ見せて、「どのお兄ちゃんがかっこいい?」と聞いたところ、

すぐに大野くん指さしたーー

あの掃除機のCM(最強の癒しコンビ)で一緒ににやにやしたいww

 

「なーなーなー♪」の歌が好き、と言っていて

いったい何の曲だろうとおもっていたけれど。

正解は「Happiness」でしたー

「なーなーなー♪」のところは

最初の「yeah yeah yeah」のところかと思われ。

あぁ、いつか一緒に嵐のコンサート行きたいわ。

でもまだおちびだし、特攻とかにびびるはず。もともとびびりだし。

 

世の中は便利なので、某所で動画など見てたんですが

ぱらどくす見れて満足です。

思ったよりはエロス感じなかったんだけど(どんだけエロいと思ってたのw)

ニノがいいんだよねー

松潤はエロすぎで、相葉ちゃんはエロ不足な気がするんだけど。

もっと相葉ちゃんエロくなれると思うんだけど!

今週のMステ楽しみすぎる~

 

某所で見たので良かったと思ったのが、Mラバメドレー。

にのあいのいちゃこらぶりには、にやにやが止まらんかったww

ニノがかわいすぎる。

あと、BBQ嵐。

BBQやってるので間が持つと思うな、みたいにツッコまれてたけど、

いやいや、全然イケたと思うんだけどねー

逆にあんたたち途中から入ってこな・・・と思ったんだけどw

俺千葉もあって、癒されたいときは見ている。ほんと癒しでしかない。

なんでシリーズ化しなかったのか不思議でしょうがない。

相葉ちゃんて、もてなし上手なんじゃないだろうか。

もてなされてえww

他のメンバーにはどんな内容になるんだろうとか、考えただけでもう。

次やるなら、もちろんニノと行ってくださいw

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加