毎日がANNIVERSARY♪

甘えんボーダーアニーの甘えっ子生活♪

初川遊び~♪

2006年07月30日 12時59分59秒 | Weblog
川の浅瀬付近をお散歩していると・・・

U^ェ^U 「入りた~い♪入っていいでそ?!」

熱視線でお願い(^人^)するアニー。

「えぇ~(゜m゜;)昨日美容院行ったとこでしょ~!」
ちと・・悩んだけれど・・また、洗えばいいかぁ~(゜m゜;)ということで・・許可しちゃました(≧▽≦)
と~ってもキモチ良さそうに遊んでおりました♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川へダイブ~!! (クーパー)
2006-07-30 13:40:34
アニーちゃん♪気持ち良さそ~ぅ(^-^)vこの時期は川を見るとドボンしたくなっちゃうんですよね~(^_^;)

でも京の川は水が綺麗☆でイイ感じですね~ぇ(^-^)ノ

東の都にも川がありますが…ドボンと一発やられると確実に臭くなってしまいます~f^_^;



アニーちゃんへ…

川に入れたし♪お家には専用プールが有るし♪♪良かったね~ぇo(^▽^)o...ママさんに感謝!感謝!!ですね~ぇ♪♪

by会長
返信する
気持ちよさそうね~ (k-むが)
2006-07-30 19:00:54
夏は水遊びに限るわよねー 

アニーちゃん水遊び満喫できたかしら?

昔、うらんも川へ連れて行き無理やり?泳がしたからか、水嫌いになってしまって(^^;)

アニーちゃんを見習って、スイスイ泳いでほしいのだけどね。。。
返信する
クーパーさん~☆ (スーちゃん♪)
2006-07-31 07:21:59
やっと川遊びが出来て良かったです(≧▽≦)



もっと汚い川かな~?って思っていたんですけど、水も澄んでいるし、臭くなくなかなかいい感じでした~♪

先客で、ワンワン♪一人遊びを楽しんでいたボーダーがいたので、ここは大丈夫だな!と遊ばせてみました。

天気ばかりが続けば、この浅瀬も無くなるんですけどね(^_^;)

また、良さそうな時には泳がせてあげたいと思います♪

東の川は「・・・。」残念ですね~。

綺麗な川を目指してGO!GO!ですね~( ~-~)
返信する
K-むがさん~☆ (スーちゃん♪)
2006-07-31 07:34:49
そうだったのね~(ToT)うらんちゃん、水嫌いなのね~。ざ~んねん!!



今度、お誘いしようかしらなんて思っていたのに~(^_^;)ざ~んねん!!



だけどアニーも(^m^;)初めての水遊びの時は、血便出して大騒ぎだったのよ~。

泳げなくてもいいかぁ~( ̄^ ̄)って諦めていた時に、大好きなラブちゃんが、スイスイ泳いでるのに、釣られてダ~イブ♪

それ以来大好きになりました。

「好き~U^ェ^U こそものの上手なれ~」?!

アニーの場合は、ラブ×2の「好き~」なんですけどね~(≧▽≦)

「愛」の力は恐ろしや~(^m^)
返信する
わんこの思い出 (果報)
2006-07-31 23:49:25
朝目覚めると布団のなかで もぞもぞ動くもの

生まれて間もない目の開いていない子犬 父が僕を驚かそうとして 入れていった 今も実家にはダックスが居ます 私のところでは飼うことができない 犬の居る生活 うらやましい限りです かわいがってあげてね
返信する
いらっしゃいませ~♪ (スーちゃん♪)
2006-08-01 19:38:56
初めましてm(__)m果報さん♪

毎日がANNIVERSARY♪へようこそ~( ~-~)です。



ワンコとの生活っていいですよね~♪

今の環境は、ちょっと淋しいですけど・・(・_・、)

いつかまた、ワンコと暮らせる日がくるといいですね~(^人^)。

お父様の粋なプレゼント~☆とても素敵ですね~♪

私だったら、他の何よりも1番うれしいプレゼントに感じる事でしょう~(≧▽≦)

アニーとのU^ェ^U のんびりライフ♪これからも大切にしていきます♪

また、お暇な時にでも遊びにいらしてくださいませ~( ~-~)
返信する
アニーちゃんになりたい~ (こだま)
2006-08-01 20:17:54
初めまして~

Topから遊びにきました。



酷暑続きの日々・・・

アニーちゃんの嬉しそうな顔が見えるようです♪

可愛いですね~川ではしゃぐ姿



わんこ、大好きです☆

でも、住宅事情で家族の仲間入りには

できそうになく



スーちゃん♪さんが羨ましいです~
返信する
ボーダー! (福々)
2006-08-01 21:53:44
トップから来ました。

この画像は小さいですが、すぐにボーダーちゃんだ!と分かりました。

だって家にもいますから。

ただし色はチョコですけれど。

うちはまだ川へ入れたことはありません。

というか今年の北海道は寒くて・・・
返信する
いらっしゃいませ~☆ (スーちゃん♪)
2006-08-02 08:10:57
はじめましてこだまさん♪ようこそ毎日がANNIVERSARY♪へ~☆



涼しかったのはどこへやら~?!(≧◇≦)って感じで毎日暑過ぎますよね~(ToT)



川遊び♪本当に気持ち良さそうにはしゃいでましたよ~(^^)

あの笑顔が見たくて、いつも許してしまうんですよね~(^_^;)

犬にもいろんな表\情があって、毎日いろんな発見があって楽しいですよ~♪



住宅事情(ToT)残念ですね~。

甘えんボーダーが見たくなったら、いつでも遊びにいらして下さいませ~♪
返信する
ボーダー仲間~☆(≧▽≦) (スーちゃん♪)
2006-08-02 08:28:20
はじめまして福々さん♪

ようこそ毎日がANNIVERSARY♪へ~☆



チョコボーちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~(≧▽≦)

しかも・・北海道だなんて(☆o☆)羨ましすぎますぅ♪

草原がぴったりのボーダーには幸せな環境ですね~♪

過去4回ほど、北海道に旅行したことはありますが、私、北海道が大好きです♪だけど・・観光開発されちゃって・・美瑛なんて2回目に訪れた時は、ちょっとがっかりしてしまいした(^_^;)

雄大な自然だけは大切に守って欲しい(^人^)ですよね♪

チョコボーちゃんとののびのび北海道ライフ♪羨ましい~♪
返信する