毎日がANNIVERSARY♪

甘えんボーダーアニーの甘えっ子生活♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い贈り物♪♪ (Cooper)
2008-02-10 01:34:05
アニーちゃん久々の雪便りに...♪楽しかった思い出を懐かしんでる~ぅ!

子供達が作った雪だるまo(^▽^)o..雪が少しでも積もると取りあえず雪だるま~っ♪って感じで作ってしまう(^^;ゞ私ですーっ。



P.S.

やっぱり~☆アニーちゃんに赤ははえるなーっ(*^_^*)~♪♪
Cooperさん~☆ (スーちゃん♪)
2008-02-10 16:57:10
雪って珍しいから積もるとルンルン♪ついつい(^皿^)雪だるまを作りたくなっちゃいますよね~♪



雪だるま前でも(´o`)わざとなかなかカメラを見てくれず…結局横向き写真で妥協してしまいましたわ(^-^ゞ

日曜日な今日はすっかり晴れちゃって雪解けぐちょぐちょ…昨日のうちに雪遊びして良かったです(^^)v