笑顔がいちばん♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

初めていってみた

2017-05-20 14:03:04 | お出かけ(美味しいもの)
二週間ほど前の事です。
GWずっと帰省中だった娘とつるの剛士さんのライブに行ってきました。
一時期、お馬鹿ブームがあり話題の人でしたね。
今は、子だくさんパパとして有名です。
ライブは、熱唱、熱唱で、聴きいってしまいました。うっとり♪
ほんとに上手いわあ。
深々とお辞儀する姿も印象的でした。
席も、遅くに申し込んだわりにはいい席で、ほとばしるキラキラな汗もバッチリ見えました。
アンコールの時に、去年誕生した一番下のお子さんを抱いて登場!
会場歓喜の声!(笑)
髪の毛がクリクリの癖っ毛で可愛い♪
その後、つるのさんのツイッター、Facebookを時たまチェックするようになりました。
そしたら、この末っ子くんが立ち上がったそうで動画がアップされてました。
よっこらしょってな感じで、これまた可愛いの。
孫の成長を見守る感じね(笑)

つるのさんのライブ、また機会があったら行ってみたいな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 残念、富士山見えず | トップ | 家族が全員集合 »

コメントを投稿

お出かけ(美味しいもの)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。