自分探しのモノローグ

蒼い空とあなたと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな花です^^* (すず)
2012-05-16 16:02:01
すーちゃん こんにちは^^

お久しぶりです。お元気ですか。
今年の気候は、1日1日暑さ寒さが変化して大変です
昨日は雨で温度が低かったのですが、
今日は晴れて夏日の暑さです
体が適応できなくて・・・疲れます

君影草・・・別名すずらん
母の大好きな花です
この写真の見せて、満面の笑顔です

今、家のリフォームでバタバタしていますので、
母も気持ちが落ち着かず少々疲れ気味です
終わるまでにあと1ヶ月ほど掛かりますので、
まだまだ我慢我慢の日々が続きます。
なので・・・この写真を見せて、
にこにこ笑ってくれたのが嬉しくて
すーちゃん ありがとうございます

今年の夏は節電一色になりそうですが、
なんとか乗り切りたいと思います
すーちゃんもどうぞ体調を崩さないようご注意ください
素敵な写真・・・ありがとうございました
ご無沙汰してます~(T_T) (ふ~)
2012-05-17 10:05:49
この4月から兵庫での生活が始まりました。
なんとかこちらにも慣れ、
のどかな田舎暮らしでな~にもすることもなく、
最近はまた韓ドラに癒される日々です

福岡へは約二週間おきくらいの間隔で帰省してますが…
娘はな~んにもしない弟に悩まさてれるらしく
頻繁に愚痴がくるようになりました

時々お邪魔していましたがなかなかレスできなくて

すーちゃんはお元気ですか~?

ここへ来る前は心配で仕方なかった私ですが、
いざ始まってみるとなるようになるものですね~
主人の病気の再発と生活に気を配りながら今この瞬間を大事にしていくつもりで~す。







すずちゃん^^ (すー)
2012-05-17 18:40:25
すずちゃん こんばんは

お久しぶりですは~い私は元気です
すずちゃんもお元気で良かったです

リフォームですか~
何かと不便でしょうが、お母様、もう少しの辛抱ですよ~
素敵なお家が完成して快適な生活が出来ますね
楽しみですね

すずらん、可愛く撮れてるでしょう~
愛らしくてたまりません
お母様に見ていただけてとっても嬉しいです
ありがとうございます

寒暖の差が激しくて、ほんとに大変です
娘の高校では再び、インフルエンザが流行ってきてるようです
すずちゃんもお母様もご家族様もくれぐれもお体ご自愛くださいね
ふ~ちゃん^^ (すー)
2012-05-17 18:56:51
ふ~ちゃん こんばんは
お久しぶりです~
無事にお引っ越しされたんですね
ご主人様もお元気そうでほんとに良かったです

のどかな田舎ですか
神戸ですよね
とても田舎のイメージが涌いてきませんが、穏やかに過ごせるのなら、何よりです

お姉さんも弟さんのお世話を頑張っているようですね~
うちのお姉ちゃん達もアパートで同居したことがあるのですが、両方から愚痴を聞かされて、大変でした~
切なくて落ち込みましたよ~
ふ~ちゃんのお気持ち、わかります

そうですね、韓ドラに元気をもらいましょう
お薦めの作品がありましたらお知らせくださいね

ふ~ちゃんもお体ご自愛くださいね

コメントを投稿