Enjoy doresu room

楽しい・楽しい服作り!

ガウチョパンツー2

2017-07-10 12:56:58 | 洋裁

 少しゆとりを変えてチャレンジ!

 着るチャンスがあるか?わからないけれど?

 コットン100%で作りました

 今度はシワが気になります

 街でラフに着られている様子を最近よく見かけますが

 ちょっと、苦手

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | レースー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着て着て!! (ハナ)
2017-07-11 13:07:07
ステキな色ですね!!
ゆとりもいい感じです。
ぜひsuさんのワードローブに加えてくださいね、きっと似合いますよ

リボンを活かした着こなしだと、シャツをインにしないといけないねぇ
暑いですね~ (su-さん)
2017-07-25 17:38:02
中々出番が?
毎日、こう暑いと外出は最小限になりますね

整形外科通いはまだ続いていて、干渉波電器の吸盤スタンプの後が首肩に残り
外出は衿付きばかり

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事