徒花な日々

無趣味な様な、でも多趣味な様な、
でもアツい王道展開は大好きですよ
そんなヤローの日常です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あずさんさんの誕生日!!

2009-07-21 06:31:13 | アイマス
先週は忙しくてなんもできなかったし、
ブログの更新も縮小傾向だったし、
だが!
それでも!
俺が忘れてはいけないことを
ここで言わなくちゃいけないことを今日まで言えなかったのは
本当にありえない!
この罪をどうやって償えばいいのだろう…。
二日遅れで謝っても謝りきれない!
だが言う!それでも言う!

あずささん!お誕生日おめでとう!
愛しています!

で、そんな情けない俺とは違って素晴らしい愛を示した方々の動画をご紹介。
愛が溢れてるなぁ…。
それと、公式HPのバースデーメッセージもチェックですよ?


普通にキレイだよね、あずささん…。



そして聖母のような優しさ…。



これは第一幕


第二幕



アイマスの歌姫+銀河の歌姫



そして今年もやってくれました!
しかも9レースはタイムが1分31秒=60秒+31秒=91秒!!
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲-saki-16話は池田が主役 | トップ | アイマス7月DLCその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。