無名の素人投資家の軌跡

毎日の日経、為替、世界情勢から株の売買を実践する。
人と違う投資方法をコツコツと。

無名の独り言 20161013

2016年10月13日 15時28分38秒 | 日記

本日は日経小幅下落。
昨日書いたULS動いたね。
デイトレなのででも10%か。美味しい。何かの筋がいるのがわかる。
上値は新値か?
今は新興銘柄仕込んでます。この地合いでも上がってますね。
ちょっと書けないのでまた結果出たら書くかな。
為替は利上げしない見込んで上昇。
まあ、どっちでもいいんですけど。
今買える銘柄は少ない。
暴落くればいつでも出動できるようにしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無名の独り言 20161012 | トップ | 無名の独り言 20161017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL