エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

12/30(金)IPPOアフターにてSHOW出演チーム緊急決定!!!

2016年12月28日 21時33分20秒 | イベント情報
12/30(金)IPPOアフターパーティー
緊急決定!!!
 
IPPOアフターパーティーのオープニングショーにTAIKI・IKKI・RYOMAのDANCE GAMBA!!!がオープニングで踊ってくれます!
 
説明不要・チームとしてもソロとしても飛ぶ鳥を落とす次世代のエース3人がこの日、この時だけのための特別ショーケース!!!
 
オープンしてすぐに!!!!
ショーが始まりますのでお見逃しなく!
遅刻厳禁っ!!



 

IPPO AFTER PARTY開催!!!!

 

オープニングSHOW・プレゼント抽選会・即興コンテストなどなど、面白い企画盛りだくさん!!

インストラクターや同じクラスの仲間と、楽しいひと時をすごしましょう~♬

 

⏰日時:12月30日(金)

●OPEN 👉20:30

※IPPO終了次第OPEN,会場へ移動♬


●START・乾杯🍻👉 21:00

21:00乾杯の時には皆さん、会場に集合していて下さいね♪

 

 🎫入場料¥1,000+1D

※こども・おとな同じ料金です。入口で現金でお支払いください。

 

🏠会場 LIVE SPOT WOW
styleflavor小倉校から徒歩1分! 

 

 
MC/ MC USK 

 

OPENINNG SHOW

Cokura I con SWAGGERZ

Head top Japonism

dance love house

DANCE GAMBA!!!(RYOMA・IKKI・TAIKI)

 

    
IPPOで盛り上がったあとも、アフターパーティーでさらに盛り上がりましょう!!
今年もインストラクターと踊れるチャンス有り!!なんとコンテスト形式!!

しかも賞金あり(即興コンテストに参加したくない人は、くじは引かなくてもOk!!)

インストラクターと写真を撮ったり、お話したりと、、

アフターならではの雰囲気をみんなで楽しみませんか~♪

IPPO出演者以外の入場ももちろんOkですよ!

周りのお友達を誘って、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね~!!

 

会場住所:北九州市小倉北区室町3-3-15 もりとうビル2F / TEL 093-571-713  
お問い合わせ先:styleflavor小倉校093-582-4000    


※注意※荷物を置くスペースがないので、生徒は荷物を各自最小限にしてきて下さい。  

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPPO newsーーーー!!!! | トップ | いよいよ!ippo☆井筒屋パステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL