エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

小倉校☆夏休み勉強会&レッスンの、皆勤賞♪の発表!!お疲れ様会♪

2017年08月22日 18時49分49秒 | 独り言☆

 

小倉校夏休みレッスン。

最終日には、恒例の皆勤賞の発表!!!

今年は、何人いるのでしょうか~~~~

 

まずは、勉強会の皆勤賞の発表です!!!

 

勉強会の皆勤賞はなんと1名

さくらちゃん!!!

 

すごいですね~~~!!! 昨年も皆勤賞で、2年連続です!!さくらちゃん、よく頑張りましたね!!!

 

 

そして、勉強会の賞品はすごいのです^^☆☆☆彡 

勉強グッズ(ノート・ペン等) ・styleflavorのトレーナ-に、隆文さんのサイン入りのタオル♪

 

 

そして、勉強会に参加したメンバーにも

 

勉強会リーダーの、あいちゃんからも、勉強会参加した全員に、ノートのプレゼント♪さすがあいちゃん^^

 

 

DANCEの前に、勉強。なかなかできる事ではありません!でもみんなしっかりと、ダンスも勉強も両立した夏休みになりました!!!

 

つづきましては。。。

ダンスの皆勤賞の発表!!! 

 

メダル&お菓子のプレゼント!

 

 

 

 

 

 

皆勤賞メンバー(15名)

小2年生・・・ 植田心響
小3年生・・・田中咲樂、池田梨那、
小4年生・・・森本悠月
小5 新田心蒼
小6 益田沙菜、渋谷梨心、木村颯希、杉山未夏、山崎円花、桑野桃花、池田瑠依
中1 工藤 舞子
中3 植田舞子
高1 甲斐千智


 

小学生から高校生まで、すごいですね~~!おめでとう!!

皆勤賞のみんなでパシャリ♪ いい顔しています

 

 そして、、皆に一言ずつ感想等を話してもらいました。

皆勤賞だった、ちーちゃん!

 

そして、4歳からstyleflavorに通っていて、小学1年からずっと夏休みレッスンに参加しているひなちゃん!!!

 

 

そして、、長年、夏休みレッスンに青春を費やしてきた、そこから、今はインストラクターやアシスタントとして、頑張ってる、あいちゃん先輩より、一言

 

あいちゃんは、小さい時から受けてきたときの感想や、今の気持ちなどを、みんなに伝えてくれました^^

 

 

これで、来年からは、筋トレの時間まで、全員残って頑張る事でしょう

 

そして、夏休みの宿題が終わってない人、、聞きましたが。。。

 

 

あら、、めっちゃ、、多い!半分の人がまだ終わってない、、、、

やばいやん!!!!!

 

ていう事で、来年は、勉強会寺子屋の参加者が増える事でしよう!!!!

 

 

今日来ていたメンバーでの写真撮影!!

 

 

もう1枚!!みんなで、ゆうけんくんオススメのビッグバンポーズ♪

 

 

 

みんな頑張りました!!!

 

 最後は、ジュース&お菓子で乾杯~~~

 

 

 

みんなで、お菓子食べる~~~^^ 年齢は様々ですが、、仲良くなってよかったですね~~

 

 

 

 

 

沢山のみんなが、参加してくれて、うれしかったですね~~

今年は、初めての子たちも多く、楽しそうでした~

 

来年も夏休みレッスン、勉強会は、開催するので、、お楽しみに~

 

みんな、これからも、ダンスも勉強も頑張ってね

 

 

(styleflavor小倉校)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉校☆夏休みレッスン最終日♪ | トップ | ラスト☆☆夏休みレッスン!YUK... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことね)
2017-08-23 10:35:46
約1ヶ月間ありがとうございました
最終日行けずにすみません💧
でも、この1ヶ月間、いろんなジャンルのダンスが踊れて嬉しかったです
これからも、ダンス頑張ります!!!
ありがとうございました
Unknown (まこ)
2017-08-23 11:09:49
お疲れ様でした😆
この1ヶ月間でダンスや挨拶についてたくさんのことを学ぶことができました!そして最後のジュース大会で選ばれてとても嬉しいです✌️accoさんありがとうございました❤来年は今年より腹筋がんばります🤣🙋
Unknown (りこ)
2017-08-23 13:43:20
お疲れさまです!
夏休みレッスンを受けてダンスも挨拶も教えることも学べて良かったです!
1回、班でのジュース大会で優勝出来てすごく嬉しかったです!!
夏休みレッスンでかいきん賞になれて良かったし昨年もかいきん賞になれたので
すごく嬉しかったです!
また来年も受けに来たいです!
Unknown (なお)
2017-08-23 14:13:41
お疲れ様でした!
今年は皆勤賞では無かったけど、1ヶ月間楽しかったです 😋

自分より年下が多かったので、教える事の難しさもよく分かったし、挨拶の大切さも改めて学ぶ事ができました!
ありがとうございました 🙏🏾🙏🏾
Unknown (大樹)
2017-08-24 12:50:58
お疲れ様でした‼️
今年は、挨拶からいろんなダンスを学べてとても良い1ヶ月になりました。
ありがとうございます😊
Unknown (hina!!)
2017-08-25 13:38:30
夏休みレッスンお疲れ様でした!

毎年参加していて、今年も参加できて良かったです☺☺
夏休みレッスンは、踊りを教えることの大切さを感じられるし、教える事で自分も踊りが上手くなれる場所だと思いました!!

楽しかったです😲ありがとうございました!
Unknown (chisato♪)
2017-08-27 23:58:34
夏休みレッスン お疲れ様でした!
小学生低学年から毎年受けてきて、久しぶりの皆勤賞でした(^。^)
このレッスンでは基礎をしっかりと学べたり、仲間をいっぱい作ることもできて、たくさんの体験ができるところだと毎年感じます!!!
今年から高校生になり、班長として班のみんなと習った振りを練習して、とても学ぶことが多かったです!
これからも夏休みレッスンを受けて、また皆勤賞狙います(^_^)!

楽しかったです!有難うございました!

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL