エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

新しいKDM完成しました!!!!

2017年08月10日 19時10分38秒 | 独り言☆

゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇



HEAD HUNTER 冊子「KDM vol.32」

九州ダンスマガジン最新号発行!!!



゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇


7月30日に発行されました、KDM最新刊

先日の1000田川予選で配られてましたね~~

みなさんご覧いただけましたか




今回の表紙は。。。



先日行われた「HEAD HUNTER DANCE CONTEST 2017 鹿児島予選」にて各部門の予選通過者が表紙となっております

そして裏表紙は、HEAD HUNTER DANCE CONTEST 2017 大分予選」同じく各部門の予選通過者を掲載


各イベントでの配布や、九州の各ダンススタジオやSHOPに設置しておりますので、ぜひぜひ手にとって読んでくださいね*\(^o^)/*



~vol.32 記事の紹介〜

★PICK UP★

 

1~3ページ、そして最後のページは、「HEAD HUNTER DANCE CONTEST 2017 鹿児島予選、宮崎予選、大分予選」結果レポート

次のページには、HEAD HUNTER CONTEST の予選日付が載っていますので、皆さん必ず目を通しておいてくださいね!!!



7ページには、「1000小倉予選」の結果レポート!!

1000あと残り3予選!!今からでもグラチャン間に合います頑張りましょう!!

8ページ目は、7/15に行われたダンスリーグ前夜祭イベント「LOW&SPIRIT」

九州各地から集まった超豪華なSHOWケース!次回開催も、、

 

 

次のページは見開きいっぱいにDANCE LEAGUEについて!!!

九州シーザーズの記念すべき第一回目のゲームとなった試合が細かくレポートされています!!

ダンサー、MC、DJ、VJが1つのクルーとなり、地域ごとに作られたクルー同士でバトル

九州シーザーズは、ホームということもあって選手も会場も盛り上がっていました

 

 

 

~その他の記事~


その他、九州各県のイベント情報満載!!九州各県のスタジオ紹介、SHOP紹介

あなたに合ったダンススクールが見つかるかも・・・隅々までお見逃しなく~

 

 



まだまだイベントは盛りだくさんなので、これからのKDMに載るチャンスもあるかも


イベントの日程は決まり次第、随時お知らせされていくと思うので、各県のみなさん要チェックしていてくださいね(^O^)/



みなさんたくさんのご参加お待ちしています



KDM次号もお楽しみに



設置店募集!!

置かせていただける店舗、スタジオなどあれば、ぜひ!!

ご連絡お待ちしております

 

 

【お問い合わせ先】

styleflavor DANCE CENTER 小倉校 

(093)582-4000

福岡県北九州市小倉北区室町3丁目2-27-1階

 

 

 

(styleflavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿