エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

あかねさん、けんた、さくがスタジオに遊びに来てくれました~~^^

2017年05月05日 15時11分52秒 | 独り言☆

 

 

 

GW突入する前に、マツケンさんの奥さんのあかねさんと、けんた&さくがスタジオに遊びに来てくれました~~~!(*^▽^*)ノ

子供たちにも、しばらく会っていなかったので、久々に会うとめちゃ大きくなっていて、子どもの成長に本当にビックリですね~~

可愛い~~~~

とにかく、けんたとさくは元気が良くて、終始走り回っておりました・・・

元気いっぱいの2人にお母さんはてんやわんや。。。

でも、あかねさんも久しぶりでしたが、相変わらず元気そうでよかったです

 

父(マツケンさん)の作った看板で遊ぶ2人。。。

とても自由です

 

きぬえさんとあかねさんが話している間も、終始じっとしてはいられず、母に手を持たれている二人

 

帰り際、写真を撮ろうとしたら嫌がるけんた、、、どうやら恥ずかしいのか、、、母の服に隠れてこんな感じに

とにかく、元気いっぱいの子供たち

久々に会えて嬉しかったです癒されました~~~

また、ぜひ遊びに来てくださいね~~

 

(style flavor )

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« style flavor DANCE CENTER小... | トップ | 卒業!じゅあんちゃん! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたかったー。。 (ACCO)
2017-05-09 18:46:45
あかねちゃん、、けんたとさくに、会いたかったー、、ちょうどいなくて残念でした。
また遊びにきてねー^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL