エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

GW企画☆ASAREN会~りぽーつ!!~

2017年05月03日 14時39分53秒 | 独り言☆

昨日の夜中に告知があった通り

GW特別企画”朝練習会”が決行されました!!‼

 

全員で10名集合しました!!

まずサークルになって、踊って体を慣らした後

隆文さんが1位~10位まで順位を決め

トーナメントで対決しました~~!!

 

優勝はAI!!

2位はJIN!!

終わった後に隆文さんから一人ずつアドバイス頂きました!!

 

練習後には、、、隆文さんが

縁起食”更新うどん”に連れて行ってくれました~~~‼‼ひゅ~~~~

男6人は名物「肉ごぼう天うどん大盛」を注文して

しっかり全員完食しました

店長さん、たくさんサービスしてくれて

みんなお腹いっぱいうどん頂きました

隆文さんご馳走様でした!!

 

また次の練習会までにそれぞれパワーアップして

毎日がんばります!!!!

 

良いGW初日きれましたッ!!!!!

隆文さんありがとうございました

 

(styleflavor)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/6は、大分へ !ryoくんのイ... | トップ | 小倉校☆5月からの新クラス!生... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブローチ)
2017-05-03 17:46:54
新しいメンバーが加わった朝練はとても新鮮で
すごく楽しかったです!!
そして更新うどんとても美味しかったです!
ただ、量がとんでもなかったです😂
たかふみさんごちそうさまでした!
ありがとうございます!
Unknown (セイガ)
2017-05-03 18:24:24
初めて朝練を参加させてもらって学ぶことが多くありました!
今の環境はとても貴重で学ばせてもらうことが多くあるので大切にします。
更新うどんとても美味しかったです!
タカフミさんありがとうございました!!
Unknown (じん)
2017-05-03 19:17:57
やったー準優勝!
今日もたくさん吸収できた気がします!
コツコツがんばります!

さらしんうどんごちそうさまでした!
次はミニサイズで‥笑
Unknown (のの香)
2017-05-03 21:57:18
お疲れ様です!
ASARENめっちゃ楽しかったです(^o^)
今日の練習をこれからに活かしていきます😊
ありがとうございました!!

タカフミさん、ごちそうさまでした✨
初更新!美味しかったです♪
Unknown (たいよう)
2017-05-03 23:32:53
お疲れさまです❗
朝練とても楽しくて、すごく勉強になりました😁
今日たかふみさんに言われたことを活かしていきたいです!
ありがとうございました😆
さらしんうどんご馳走さまでした❗
とても美味しかったです
次に行くときは大盛食べれるようになりたいです🍒
りょーた (Unknown)
2017-05-04 01:27:35
朝練参加させていただいてありがとうございました!
自分の反省点も見つかったし、皆さんの踊りをみて学ぶことが沢山あったのでとてもいい経験になりました!
TAKAFUMIさんにアドバイスしてもらった事をわすれずにしっかり音を聞いてメンタルもってこれからがんばります!
更新うどんご馳走さまでした!
とても美味しかったです!!✨
Unknown (ルイ)
2017-05-04 02:09:49
お疲れ様です!朝練に参加させていただきありがとうございました!
自分はまだまだだなって実感した朝練でした。たかふみさんからいただいたアドバイスを意識してこれからもっとがんばります!
それと更新うどんもすごく美味しかったです👍量も意外と行けるって思ってたら追加のうどんがきてちょっときつかったです😂
ごちそうさまでした!次までに絶対レベルアップできるよーにがんばります!ありがとうございました!
Unknown (正宗)
2017-05-04 09:47:21
お疲れ様です!
今回初めて朝練に参加させてもらったんですけど
ほんとに学ぶことばっかりで、、、
ほんとに参加させてもらって
よかったなって思います
周りにとても素晴らしい先輩方が
たくさんいるので
この恵まれた環境でしっかり勉強して
頑張っていこーと思いました!
ありがとうございました😊
Unknown (あいです。)
2017-05-04 20:40:30
隆文さん、更新ご馳走様でした!!
久々に行った更新、超超超美味しかったです!
私もいつか肉ごぼう大盛余裕で完食できるようになりたいです!!!笑笑

そして朝練は、いつもよりも大人数で
周りの人たちを見て自分はこんな風にして
踊ろうとか、こういう風に見せたがいいなって
色々と冷静に考えれました!!
全然まだまだなので1日1日大切に
頑張っていこうと思います!
一緒に踊ってくれるみんなに感謝です!
隆文さん、ありがとうございました!!

ジンくんめちゃ良かったよ〜☆★
Unknown (はやと)
2017-05-05 21:37:16
お疲れ様です!
練習会参加させてもらいありがとうございました!みなさんのダンスを見て勉強にもなったし、たかふみさんにもアドバイスを頂けてとても良かったです☺️
また参加させてもらえる機会があれば、その時はよろしくお願いします!それまでにレベルアップもしておきます!!!

更新うどんごちそうさまでした!とても美味しかったです!またチャレンジしたいです!😊

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事