エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

1000-ULTIMATE GAME-2017年シーズン-ポイント先取りバトル&当日バトル 結果レポート!!!

2017年04月04日 00時30分57秒 | 1000 ULTIMATE GAME

1000 ULTIMATE GAME -2017年シーズン-ポイント先取りバトルが行われました!!!

どの部門もエントリー数が多く、その中でも高校生~一般部門のエントリー者数がなんと80人越え

一足先にポイントゲットできたのは、誰なのでしょうか!?!?

↓↓↓↓その結果がこちら↓↓↓↓

①幼児~小学三年生部門

1位 Sho-T@ (BULLY)

 

嬉しいです。次も頑張ります!

 

2位 HARUKI (CHIBI強5)

 

今シーズンの1000も頑張ります!!

 

BEST4

HIKARU(CHIBI強5)…悔しいけど、BEST4になれて嬉しいです。今シーズン、頑張ります!!

MANA(薔薇zaki)…1位になれなくて悔しいけど、ベスト4に入れてうれしいです!!

 

BEST8

TAKAAKI(BEAT CLAPS)…優勝できるように頑張ります

OUGA(R-PROJECT)…ベスト8で負けてくやしかったです。

COCONE(子JET'S/mimimum)…best8に選んで頂けて嬉しかったです。次シーズンもまた頑張ります!!

さくら(style flavor)…まさか自分が選ばれるとは思わなかったから、嬉しすぎた!今年は、1000のイベントになるべく全部出ようと思います‼ 

 

②小学4年生~小学6年生部門

1位 HARUTO(supernova)

 

先取り1位になれるとは思ってなかったので、めっちゃうれしいです。今シーズンも頑張ります。

 

2位 KANATO (Booyah!!!)

 

 2位になれて嬉しかったです。次の1000でも頑張ります。良いスタートがきれて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

BEST4

Mei(5 native Lov)…めっちゃうれしいです!でも悔しい!ありがとうございました。

RYUKI…くやしーーー。今年も頑張ります。

 

BEST8

LEO(5 native Lov)…ベスト8まで上がれて、とても嬉しかったです。でも、悔しかったので、また挑戦します。

たいき(Janken Crayon Strawberry)…楽しかった。

SYU→M@(3MONSTER)…次も頑張ります。

TOMOYA(Booyah!!!)…悔しかったです。

 

③中学1~中学3年生部門

1位 hina!!(doramatic START)

 

うれしいです!!

次のシーズンは、部門が変わるので、パワーアップして頑張ります。

 

2位 ¥(DANCE GANBA!!!!!!)

楽しかったです。

 

BEST4

マリモ(AFRO BRAVO)…たのちかった!

Rucy→(I SCREAM LOVE SOUND/dramatic START)…嬉しいです!受験生なんでDanceと勉強両方頑張ります。 

 

BEST8

RIKUTO (King's Valley)…楽しかったー。

RAM(3monster/Afro bravo)…ポイント取れたので良かったです。

のの香(ChibiQueen)…ベスト8に入れて嬉しかったです。これからも頑張ります。

ハジマサキ(earthcode)…思ってたよりも曲が遅く、踊りにくかったけど、ベスト8まで上がれてよかったです。 

 

④高校生~一般部門

1位 IKKI (DANCE GAMBA!!!!!!)

二年連続やったぜ

 

2位 testu. (say it)

今後とも宜しくお願いします、精一杯青春します!

 

BEST4

yurina(Little JJ)…先取りバトル超楽しかったです。ありがとうございました。

マール(female 1000w+RED 0 HIGHER)…グラチャン目指します!

 

BEST8

M!NaM! (SO REIKEY!)…まさかベスト8にあがれると思ってなかったので、めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございました。次も頑張ります!!

senna (SO REIKEY!)…1000始まって初めてのポイント!!嬉しすぎて泣きそうです(笑)今日は喜びますが、明日から気合入れて次はもっと上を目指します!!ありがとうございました。

Shimpei(say it)…最高のお祭りでしたー!!

TAKA(say it)…周りの仲間、先生方に感謝です!

 

以上が一足先にポイントを勝ち取りました

 

 

続いて!!

2016年シーズン当日予選

【ポイントあるけどファイナリストに上がれなかった人予選】

【予選全てに出場したけど『0ポイント』の人予選】も行われました!!

これは、GRAND CHAMPION大会の最後の2枠(9位&10位)を掛けたバトルです!

 

 

【ポイントあるけどファイナリストに上がれなかった人予選(9位)】

①幼児~小3年生部門

ひかる 

 

②小学4年生~6年生部門

こあ(style flavor)

 

③中学生部門

Haruki(CRUNK)

 

 

④高校生~一般部門

9位 HARUNA(CANDY RANGER)

 

【予選全てに出場したけど『0ポイント』の人予選(10位)】から勝ち上がったのは、

①幼児~小学4年生部門

 あいね

 

②小学4年生~小学6年生部門

Mei(5native Lov)

③中学生部門

ヒナタ(Afro Bravo)

 

④高校生~一般部門

suzuka(White Red Mytic)

 

この二名が見事ファイナリストに勝ち上がりました!!!

おめでとうございます

 

2017年シーズン6月から予選スタートです

また一年一緒に盛り上げていきましょうーーー

(1000スタッフ)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りょうま、かいりありがとう! | トップ | 4/29(土・祝)WDC九州予選&PO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL