エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

カーニバル house side、アッコさん優勝おめでとうございます〜〜!!!!

2017年08月13日 23時39分40秒 | 独り言☆
本日、voodoo lungeにて、カーニバル house sideが開催されました!!

style flavorからもみんなで、挑戦してきました!\(^o^)/

そして!なんと!!
今日のカーニバル、アッコさんが見事!!優勝しました〜〜!!!

カーニバルが始まってから、挑戦し続けて、約8年ぐらい、、、?!かな、
アッコさん、なんと!

カーニバル初優勝!!だそうです!!

本当に本当におめでとうございますーーーーー!!!!







もう決勝は、アッコさんの出だしから、もうめちゃくちゃカッコ良くて、シビれましたーーーーー
もうカッコ良過ぎて、感動して、鳥肌モノでした。。。


そして、アッコさんの勝利を左右した相手は、いっくん!!

ママのお腹の中にいたときからアッコさんはいっくんのことを知っていて、そのいっくんと決勝で戦う、、なんか不思議な感じですね〜〜〜

アッコさんもいっくも、本当に本当にめちゃくちゃカッコ良かったです!!!!


そして、今回のジャッジには、TAKAFUMIさん、モトキさん、キックさんでした!

ジャッジのみなさん、お疲れ様でした!!

ジャッジムーブのセッションもめちゃめちゃカッコよかったです!!!

師匠のTAKAFUMIさんと優勝記念にパシャリ

優勝Acco



準優勝 いっくん






めちゃめちゃ嬉しそうです〜〜〜





そして、はるちゃんは、BEST8
おめでとう!!



きぬえさん、応援📣ありがとうございました〜!!\(^o^)/

とても心強かったですっ!!
いつもありがとうございます

そして、優勝のお祝いにみんなで焼肉へ行きました〜〜!!\(^o^)/









アッコさん、TAKAFUMIさん、ご馳走さまでした!!!\(^o^)/


めちゃめちゃ美味しかったです。。。

今まで食べたことのないお肉でした。。。

ありがとうございました!!!

今日はとても素敵なダンスが見れて、美味しいご飯も食べれて、本当にお腹いっぱいで楽しかったです!!!


私も、また次、頑張ります!!!

アッコさん、いっくん、おめでとうございます〜〜!!!\(^o^)/



(HIRO)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀校2周年のお祝い♪(°▽°) | トップ | 六本松校、水曜19:00~は、L... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッコさんおめでとうございます✨&準優勝ありがとうございました (いっくん)
2017-08-14 00:07:06
今回のcarnivalで準優勝出来たのも今までたくさんの色々アドバイスをくれてきた大先輩方たちのお陰です。
そのうちの1人である、Accoさんと決勝で踊れて最高でした😭

そして今年一あたって、今年一刺激をくれる人であるだろう姉のはるなにも感謝します。

本当にココ最近相当な刺激受けてます。
そんな存在が身近にいることを感謝して、次のcarnivalにのぞもうと思います。

本当にお疲れ様でした。
そして、Accoさん、TAKAFUMIさん、美味しい焼肉ありがとうございました。ご馳走様でした😭
優勝できました!ありがとうございました!! (ACCO)
2017-08-14 01:07:36
やっとやっとやっと、カーニバル優勝できました!!本当に、嬉しい〜〜〜です!!!
ありがとうございました!

長い間、カーニバルに出続けてきて、ずっと優勝ができなくて。優勝までの道のりが長かったですが、ずっと諦めずにチャレンジし続けて本当によかったです!

私1人では、頑張れなくて、、
ずっと前を走り続けてる師匠のTAKAFUMIさんがいて、リーダーのKINHUEがいつも応援してくれ、アドバイスくれて一緒に戦ってくれてました。りかはお互い励まして一緒に頑張ってきました。一緒にハウスを楽しみ、チャレンジして頑張ってる、ひろちゃんやはるちゃん、いっくん。いつも本当にありがとうございます!

いつも応援してくれる仲間や後輩たち、ありがとう😊

日曜日クラスのラクロティック&spm2の生徒達、アシスタントのひかりちゃん、いつもカーニバルのたびに、レッスン休ませてくれてありがとう^_^

いまダンスを頑張ってる沢山の生徒、子供たち、みんなのおかげで、私は頑張れてます!

これからも、楽しみながら、努力をして、カッコイイダンサーであり続けたいとおもいます。

カーニバルグラチャン、今年も出れることになりましたので、さらに頑張りますー!

みなさん、本当にありがとうございます😊これからも一緒に頑張っていきましょう〜^^

NEW YELLOW ACCO
アッコさんおめでとうございます! (momoca)
2017-08-14 10:24:40
アッコさん優勝おめでとうございます!
すごいです(^^)
また、木曜日のみんなでハウス頑張りたいです!
そして、いつかわたしもハウスで賞を取りたいです!
Unknown (あいです。)
2017-08-14 18:15:41
アッコさんおめでとうございます!!
進化し続けていて、優勝はまじですごい、そして本当にかっこいい!!

今度ささみ祝杯あげましょう!
Unknown (のの香)
2017-08-14 19:37:38
アッコさん優勝おめでとうございます♡
٩(๑^o^๑)۶
私もすっごくすっごく嬉しいです❢

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL