エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

本日、香椎イオンにてクルーバトル開催☆結果レポート!!

2017年03月20日 20時32分41秒 | イベントレポート・結果報告!
3/20(月・祝)、イオンモール香椎浜にて、クルーバトルが開催されました!!(^ ^)



三連休最終日ということもあり!たくさんの観客の方々!!☆

style flavorからもたくさん、挑戦してきましたー!!

さて、まずは、Under15部門より、スタート!!







見事、優勝したのは、、!!

crew 感(クルーカン)



しゅーま、トータス、マリモ、にこ、ラム、ミリ、ヒナタ

おめでとうございます〜〜!!




さて!続いては、Over16部門!!

決勝は、

SO REIKEY!+RED 0 HIGHER vs スパノバ+イッキ

見事!優勝を勝ち取ったのは、、!!



優勝 スパノバ+イッキ






準決勝
SO REIKEY!+RED 0 HIGHER





おめでとうございます〜〜!!


そして!超豪華ジャッジ陣によるソロセッション!!






そして、ラストは、Under15優勝チーム+Over16優勝チーム vsジャッジ陣による、エキシビションバトル〜〜!!





そして、バトルが終わった後の握手🤝



出場者は、滅多にない、とても貴重な体験ができて、とても嬉しそうでした〜〜!!o(^▽^)o

出場者、来場者、ジャッジの皆さま、MC.DJ、スタッフのみなさん、主催者のみなさん、長丁場、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!





お疲れ様でした〜〜!!


(style flavor)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンダフルの結果速報ー! | トップ | 卒園・卒業★新一年生 進級お... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トータス)
2017-03-22 00:45:03
お疲れ様です。
優勝できて良かったです!
エキシビジョンバトルも素晴らしいジャッジの方々と踊ることができて嬉しいです!
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL