エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HEAD HUNTERソロバトル 山口・広島大会レポート!!!

2017年03月13日 17時40分43秒 | イベントレポート・結果報告!

 

3/12(日)style flavor 小倉校にて、HEAD HUNTERソロバトル 山口・広島大会が開催されました!!^^

早速、バトル結果レポートスタート!!

 

ジュニア部門

AI

今までのバトルで優勝したことがなくて、このソロバトルで優勝できたので、とても嬉しいです!また次も頑張りたいです!

 

2位 ハルト

楽しかった。

 

BEST4

SOURU/RABU

SOURU…初めてで一番ドベで悔しかったです。

RABU…一生懸命頑張ります!

 

 

中高生部門

Mio

優勝できて嬉しいです。26日は今日以上の踊りを出し切れるように頑張ります。

 

2位 AIRI 

後悔せず、楽しく踊れてよかったです。背中を押してくれたしょうこさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

BEST4

hinaco/Mai

hinaco…嬉しいけど、悔しいです。

Mai…Best4に入れてよかったです。26日も頑張ります。ありがとうございました。

 

 

一般部門

 1位 shoko(female 1000w)

本選は、山口代表として、しっかり頑張ります。 

 

2位 tetsu(sayit) 

HEAD HUNTER、全部一生懸命頑張ります!

 

BEST4

Noriko/アキヒロ

Noriko…初バトルでとても緊張しましたが、最後まで楽しく踊ることができました。出場してみて本当によかったです。少しでも成長できるように頑張ります。

アキヒロ…これからも頑張ります。ありがとうございます。

 

 

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!☆★

出場されたみなさん、来場者、ジャッジ・MCのみなさま、お疲れ様でした!!

3/26(日)に行われる、GRAND CHAMPION大会に向けて、頑張ってください!!(^O^)/

 

(style flavor)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿