エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

下関校NOrMジュース大会!!!

2017年06月14日 09時09分55秒 | 独り言☆

NOrMジュース大会^_^

 



今回は、2人組の3チームに分け ジュース大会しましたっっっ。



1チーム目
MAI&EMI



このチームは、姉妹チーム★
イキは、合わせなくても 合います。笑  が、それでも2人でしっかり練習するチームです。

2チーム目
ゆーa.k.a タオルさん &HINAKO


この中では、一番のジュース大会経験者の ゆーちゃんと 最近特に良い感じの雰囲気を出して来たHINAKOちゃんチーム。



3チーム目
MIO&MAYUKI

 


バキバキ、キレキレのMIOちゃんと 新しくNOrMに加入し急成長のMAYUKIちゃんチーム。

さぁ!!!

ジュース大会の練習開始。

1チーム目

 

 


2チーム目
 

 



3チーム目

 

 

 




かなりの 白熱した ジュース大会になりました(^^)

3チームとも めちゃヤバイです。

さぁ!!!

優勝したのは。。。

 


ゆーa.k.aタオルさん&HINAKO

おめでとう!!!(^。^)

よかった!の一言!!!

 

 


負けたチームは、次の大会で 挽回や〜〜〜★

 

 


NOrMは、花和ちゃんが6月から加入!!!
来週からは新しい振りです。

まだまだ、生徒募集中なのです。

体験、見学は、随時受付てますので 、、、

下関校 0832 27 2850

まで 御電話お待ちしております。

あやかちゃんが、大学受験で一旦お休みですが 必ず戻れるように 頑張る!って言ってくれてるので 私も、それまで 頑張ります^_^

あやかちゃん ふぁいどだよぉぉぉ^ - ^

 



(female1000w Yukko)

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/25(日)1000小倉予選 SPゲス... | トップ | ☆★今日のクラス紹介 その17★☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL