エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

本日のアミュプラザでのstyleflavorのSHOWCASE!盛り上がりました!!

2017年09月18日 23時06分14秒 | 独り言☆

本日、アミュプラザ野外ステージにて、「KITAKYUSYU CULTURE MONTH 北九州カルチャーマンス」がありました。

スタイルフレーバーのメンバー、show caseで8チームが踊りました!!

 

踊る前に、パシャリ 

皆で盛り上げるぞ~~~~

 だんだんとお客さんも集まってきました!!

 

 

 

SHOW CASE START~~~

 

 

Lil' QuNO1

 

もも組FIVE

 

 

Janken Crayon Strawberry

 

Chibi Queen

 

ASAP Trophy

 

I SCREAM LOVE SOUND FIVE

 

good morning WILD

 

sound flavor live unit

 

 

 

MCはACCO&SHOKO

 

 

 

そして、写真あまり撮れなかったけど、応援もたくさん来てくれました~~^^

 

 

 

踊る前後に皆で、チラシ配り~

 

 

久しぶりに小倉駅でSHOWをさせていただき楽しい時間でした~~^^

8チームのみんなも頑張りました~~!お疲れ様でした!

そして、沢山の応援、ありがとうございました!

 

 

<styleflavor>

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日!9/18小倉アミュプラザ... | トップ | ☆styleflavor火曜日スケジュ... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの香)
2017-09-18 23:34:17
お疲れ様です!
めちゃめちゃ楽しく踊れました!!
ヘッドハンターももっと練習して頑張ります!!!
ありがとうございました😊
おつかさまでした\(^o^)/ (しょーたろー)
2017-09-18 23:35:47
たくさんの人にみてもらえましたネ〜〜〜
おつかさまでした^ ^★★
Unknown (すずか)
2017-09-18 23:42:35
お疲れ様でした❁!!
久しぶりに小倉のイベントに出れて嬉しかったです𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
知り合いもたくさん応援に来てくれて、いつも以上に緊張したんですけど楽しめました
出場者のみなさん、お疲れ様でした
ありがとうございました! (さっこ)
2017-09-18 23:44:40
今日はお疲れ様でした!
色々なイベントがある中で、今日は外で踊って、とても新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました!
色々な方からアドバイス頂き、それをもとに、ヘッドハンターまでの時間を大切に頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!
Unknown (じん)
2017-09-18 23:50:51
キンチョーしました!!
すごく楽しかったです!

いろいろふまえて、ヘッドハンター決勝大会に挑みます!

あっこさん、しょーこさん、MCお疲れ様でした!

ありがとうございました!!
Unknown (ひいらぎ)
2017-09-19 00:10:20
お疲れ様です!!

観客の人数すごくて緊張したけどたくさん応援してくれたのでたのしくおどれました♪

応援来てくれた方ありがとうございました〜!!

ヘッドハンターにむけて残り1週間めちゃめちゃ頑張ります!!
ありがとうございました!! (YUKA)
2017-09-19 00:25:10
久しぶりの小倉のイベントで色んな方に見て頂けて楽しかったです😊
観客が多くてビックリしました!!

ヘッドハンター決勝大会まで残り1週間!
いろいろ調整して決勝でいい踊りが出来るように頑張ります!!

ありがとうございました😋☘
Unknown (みお)
2017-09-19 00:29:44
お疲れ様でした!!
観客がたくさんいて緊張しましたが楽しく踊ることが出来ました!!
応援ありがとうございました🙇🏼
ヘッドハンター決勝までの残り一週間を大切にして、本番で悔いなく踊れるように頑張ります!!
今日はありがとうございました!!
ありがとうございました!! (のっち)
2017-09-19 00:34:09
お疲れ様でした!!✨
今日は小倉駅でのイベント久しぶりに外で踊って
大勢の観客の皆さんの前で踊れて楽しかったです😎
ヘッドハンター決勝大会まで残り1週間!!
チーム力を高めて本番楽しんで踊ります!!
今日はお疲れ様でした!!🙌🏻
MCのACCOさんSHOKOさんお疲れ様でした🎤
Unknown (ひかり)
2017-09-19 00:50:55
お疲れ様でした🌟
ACCOさん、shokoさん、今日はMCありがとうございました!!
沢山の人に見てもらえてヘッドハンター決勝前の良い場になりました!
他のチームの皆んなからも刺激をもらえて良かったです😊
あと1週間自分達の出来ることを全部やって、しっかり本番に向けて備えたいです💪🏿

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事