エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

荒江団地夏祭り♪

2017年07月29日 22時50分20秒 | イベントレポート・結果報告!
荒江団地の夏祭りで30人でおどってきましたー(^^)


NYS♪


TWO bubbles+favorite NEMITES!


GIRL meets BOY fantastics!


SO REIKEY+I SCREAM LOVE SOUND




最後はダンスバトルもやりました〜〜♪



勝利したのは〜!!

あおい、おすし、ももか、こはる、ゆうせい、みなつチーム

おめでとう


終わってからのラムネ大会にもちゃっかり出場 笑



なんと!ゆうせい勝利🏆!


夏祭りも最後まで思いっきり楽しんで帰りました〜〜


たくさんの応援もありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のCHIBIKING☆ | トップ | 1000田川バトル結果レポート!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2017-07-29 23:13:21
ありがとうございました〜〜♪今日、初めて出たふみなちゃんが、頑張って、踊っていたので、凄かったです!バトルでは、アンリさんや、タカフミさんのアドバイスをもとに、踊ったらいい感じに踊れたので嬉しいです。ラムネ早飲み大会では、ギリギリ2番目で、悔しかったです…
Unknown (こはるママ)
2017-07-29 23:18:32
とてもアットホームで素敵なお祭りに出させて頂いてありがとうございました!
応援に来てくれた方々、お祭りのスタッフの皆さん、心より感謝します。
お弁当まで頂いて、本当にありがとうございます!!
楽しくて、子供たちも暗くなるまで遊んで大満足で帰りました
Unknown (ガールミーツ momoca)
2017-07-29 23:32:58
ソロバトル、勝ててできて嬉しいです!
あんなに高くて豪華なステージを用意して頂いてありがとうございました。
ぜひ次も呼んでください!
Unknown (yuseiママ)
2017-07-29 23:33:14
今日は楽しいイベントに出させていただき、ありがとうございました😊お客様にも、お祭りのスタッフの方々にも、とてもありがたい声援をいただき、子供達も楽しく踊らせていただきました☺️クラスのみんなで踊ることができ、とても楽しかったようです。ありがとうございました😊
Unknown (みなつ)
2017-08-01 19:10:44
お疲れ様でした~!
29日夏祭りに出させて頂きありがとうございました!
皆でダンスも楽しく踊れて、お祭りも楽しく過ごせて良かったです。参加させてもらってありがとうございました。

コメントを投稿

イベントレポート・結果報告!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL