エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

CANDY RANGER

2017年06月10日 18時40分40秒 | 独り言☆

 

CANDY RANGERジュース大会~~~~~~~~~~~~!!!

久々のジュース大会でした!!

今回もめちゃくちゃ気合の入った4チーム

振り初めにそれぞれのチームで少しだけ構成を入れ衣装もしっかり合わせてました

 順番を決めてリハーサルも行い、、、

いざ!!!本番!!!!!

1チーム目(ピンク)

 

 

2チーム目(白)

ここで、なぜみんな写真の時にピースをするのか、、、、

という議題で少しばかり討論したところで、2チーム目スタートしました(笑)

 

3チーム目(茶色)

(※ポージングによりポイントgetしました。)

 

4チーム目(男)

(※ポージング、いいね!をgetしました。)

 

4チーム踊り終わり、、、

 

決勝戦に進むのは。。。。

 

隆文さんから発表!!!

 

3チーム目(茶色)と4チーム目(男)!!!

 

決勝戦

 

3チーム目(茶色)

 

4チーム目。(男)

 

そして審査タイムの間は、、、、

ハーフタイムSHOW^^

じゃんけんクレヨンストロベリー

 SHOWCASEも盛り上がったところで

 

いよいよ、審査発表~~~~~~~~~~!!

 

おしくも上がれなかった、チームも盛り上ってます

 

結果は。。。。

 

 

会場は、大盛り上がり

 

 

優勝チームは。。せーーーーのジャッジ~~~~~

 4チーム目の男チームの勝利~~~

負けちゃった茶色チーム、、、だいぶ落ち込んでます。。。。。

 

うーーーん、残念(;_;)/~~~

 

こちらは大喜びです

隆文さんから、大事なお話。そして、総評。

 

 

優勝チーム☆勝利のジュース!!!!

 

おめでとう~~~~~~!!!

 来週からまたHOUSEがっつりがんばっていきましょうーーー

以上、CANDY RANGERジュース大会結果レポートでした

(styleflavor小倉校)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズ初心者HARUNAクラスー... | トップ | ☆★今日のクラス紹介 その16★☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2017-06-10 19:25:16
お疲れ様でした!
今日勝ててよかったです!
たかふみさんに教えてもらったことを考えてこれからに活かしていきたいです!今日勝てたのはいっくんのおかげなので感謝したいです!
ジュースありがとうございました😊
Unknown (たいき)
2017-06-10 19:28:21
お疲れ様です!
ジュース大会で優勝できて嬉しかったです!
優勝できたのはいっくんとみんなのおかげだから感謝したいです!ジュースありがとうございました❗️明日のジャンケンも頑張ります
Unknown (トータス)
2017-06-10 20:04:59
お疲れ様です。
ジュース大会優勝できて嬉しいです!いっくんありがとうございました😊
ありがとうございました。
Unknown (ゆうだい)
2017-06-10 20:34:16
お疲れ様です!
ジュース大会優勝できて本当嬉しかったです!
たかふみさんから言われたことを生かしてこれからも頑張っていきたいです!
ありがとございました!
やったーー (まりも)
2017-06-10 21:28:05
今回ハウスのジュース大会で大人チームでて、いっぱい練習もして、今日のジュース大会でも優勝できてよかったです!
太陽、りょーわ、たいちゃん、ゆうだい、いくみ王子有難うございました🤴
やっと... (ikumi)
2017-06-16 19:09:07
やっとやっとやっと!!!!

男だけでHouseのジュース大会優勝できました!
これを機に男Houseしっかり踊れるように!
また優勝できるように練習頑張ろうね!

みんなありがとう。
これからも自分自身、練習を頑張ることはもちろんのことですが、しっかり教えてちゃんとみんなができるようにしていけるように頑張ります!

今回は本当にありがとうございました!

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL