エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最近のCHIBIKING☆

2017年07月29日 17時48分12秒 | 独り言☆

CHIBIIKING

先日、全員そろったのでパシャリ^-^

撮りましたが、載せ忘れてました

 

 

CHIBIKINGは、小倉校、土曜13:30~14:30 

今、3歳から小学4年生までの、19人

アシスタントに、さら&ひいらぎがいてくれて、、とても助かっております

 

6月の1000小倉では、SHOW TIMEもさせてもらいましたー^^かなりヤバヤバでしたが、、、みんな頑張っておりましたー

 

 

そして、、本日のレッスン後。。。

 

群がるおちびさん

 

何してるんだ。。君は。。

 

 

 

Wドラえもん

 

先日は、はなちゃんと、お揃い

 

はなちゃんは、来年1月からCHIBIKINGに入ります

 

 

今年の発表会CHIBI IPPOも12月17日(日)に決定しました!

今年は、ちぃっちゃい子が多いので、、、色々な意味で、、、、、ドキドキします。。。。

 

 

 

暑さに負けず、子供たちに負けず、、頑張ります~~~

 

 

(ACCO)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日荒江団地のお祭りで踊り... | トップ | 荒江団地夏祭り♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるき母)
2017-07-29 21:57:12
お疲れ様です。
いつもお騒がせしてます…💦
レッスン後の2階が保育園状態でしたねー笑💦
はるき…3年生になっても、相変わらずで…すみません💦
発表会もあるので、少しはかっこいい姿を見せてほしい…笑
これからも変わらずよろしくお願いします!
Unknown (Unknown)
2017-07-29 23:44:52
さくら、みる、はなみ母です!

はなみ、幼稚園の発表会出なくて
ダンス発表会出るって言ってます😂
入ってもいないのに… 笑

来年から、三姉妹宜しくお願いします💕
Unknown (しゅう母)
2017-07-30 17:46:02
ちぃっちゃい子が沢山増えて気づけば、しゅうは大きい方に入ってますが。。
なかなか成長しなくてすみません。

チビイッポどんな風になるのか楽しみです!
あっこさん、これからもよろしくお願いします。
Unknown (ひいらぎ)
2017-07-30 20:15:44
いっつもちびキングのちびっこたちに元気もらってます(^^♪
どんどんうまくなるみんなをみてこっちまで嬉しくなる(><)
やんちゃで騒がしくて大変だけどこれからもみんな頑張ろうねー!!
Unknown (Unknown)
2017-07-31 11:12:14
リオ母です。

ACCO先生、さらちゃん、ひいらぎちゃん
いつもありがとうございます◡̈⃝♩

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL