エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

styleflavor佐賀校ジュース大会♪♪

2017年06月19日 14時48分21秒 | 独り言☆
先々週の日曜日佐賀校19:00〜の、アンリHIPHOP初中級クラスにて、今年初のジュース大会をしました〜〜

今回は、6人での挑戦!!

今回は、アシスタントのアオイちゃんにも助っ人してもらいました〜!!


チーム名…は!
んー、、確か、「モモとナシ」だったようなw

あおいリーダーの元、みんなしっかり練習し、良く踊れてました




続いては、
「パイセン&後輩」チームー!!

みんな、チーム名付けるセンスが個性的です

パイセンこと、いっせいくんの元、後輩2人も頑張りましたー



あーだこーだ言いながら練習する2人をしっかりまとめた、いっせいくん!すごい


そして、、みごと勝ったのは〜





ジャッジ!!!!


あおい、りん、ともこチーム




おめでとう


マフィンとジュースゲット


まるくんの自販機で購入〜



こちらは残念そうな3人…

でも、甲乙つけ難い闘いでしたよ!!!

みんな、7月からも張り切ってがんばりましょー

(styleflavor佐賀校)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エントリー締切間近! | トップ | ☆★今日のクラス紹介 LAST★☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2017-06-19 16:17:42
お疲れ様でした!!

今回は私も参加させてもらってとっても良い経験になりました!

優勝〜イエーイ

一緒に踊ってくれたりんちゃん、ともこちゃんありがとう!!これからも頑張ります

ダンス最高〜!!!
ジュース大会✨✨ (りん)
2017-06-19 17:27:59
今回優勝🏆イェーイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めっちゃ嬉しかったぁぁぁ😆✨✨

ダンス大好きぃ😆💕

これからもお願いしまーす💞🙇









イェーイ✌😁

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL