エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

先週の木曜日☆黒崎キッズクラス『ジュース大会』

2017年04月21日 01時19分09秒 | 独り言☆

今回のジュース大会は皆んなの色んな成長が見えるいい対決になりましたぁ〜〜嬉しい

ブラックチーム  [わかな.こたろう.いちか]





意気込み『リズムにのって楽しく踊ります(こたろう)』



ホワイトチーム  [さえ.ゆうだい]



意気込み『できる限りガンバッたので最後までしっかり踊れるようにガンバリマス(優空)』



今回はこたろうと優空君が女の子たちを引っ張ってがんばってくれて….喜びが1つ

女の子達もちゃんと付いて行ってくれてる感じで。

そんな練習風景を眺めて….喜びがまた1つ


どちらもがんばったけど….



ホワイトチームの勝利



正直なコメントと合わせてとても良かった



次またがんばるブラックチーム



この写真をみても….成長を感じますまぁ素敵



両チーム、衣装もいい感じに決めてくれてました
のびしろいっぱい夢いっぱい胸もいっぱい
ダンスも勉強もできる限りがんばって行こーーーー



GOOD



KINHUE☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/29(土)GUEST SHOW、nine st... | トップ | 明日はライジング福岡のバス... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優空)
2017-04-22 18:21:39
今回はさえちゃんと僕、2人で組んでみて
最初は引っ張っていけるか心配でしたがちゃんと協力してできたのでよかったです!
きぬえさんありがとうございました!
次も頑張ります!💪
Unknown (わかな)
2017-04-24 18:15:03
今回のジュース大会。負けたのは悔しかったけど、一生懸命、自分なりにがんばって踊れたと思うので良かったです。次回では勝てるように頑張ります!
Unknown (こたろう)
2017-04-25 19:12:38
お疲れ様でした!
まけて悔しかったのでつぎは、勝てるように頑張ります!ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL