エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

LOW&SPIRIT,DANCELEAGUE無事終了!!! みなさまありがとうございました!

2017年07月17日 22時56分27秒 | ダンスリーグ


7/15は、初イベントSO&TAKAFUMIプロデュースの初イベント「LOW&SPIRIT」
九州各地のレベルの高いSHOWCASEイベントが行うことが出来ました!たくさんの出演者、お客様で大盛り上がりでした!


7/16は、九州初上陸!DANCE LEAGUE。
プレシーズンマッチ
kyushucaesars VS 広島レッドフレックス!
見事、九州シーザーズが初戦で初勝利!
会場は歓声と熱気で溢れた素晴らしいイベントになりました。


この二日間、素晴らしい、出演者、スタッフのおかげで無事に終えることができました。

ご協力いただいた、みなさま本当に、ありがとうございました!

LOW&SPIRIT、DANCELEAGUEは、今後も続くイベント、みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

 

(feel SO & styleflavor TAKAFUMI)

 

 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WDCキッズサイド広島にて! | トップ | 懐かしのリフレッシュメンバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンスリーグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL