エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

佐賀校 今年初⁉︎ジュース大会^_^

2017年04月21日 22時28分35秒 | 独り言☆


100%FAV!!!クラス編


新年度になり、メンバーも少し変わり 7人での大会でしたが。。。
はづきちゃん、、、自転車から落ちて 怪我してしまい 急遽 、、、

4人vs2人と言う ジュース大会になりました。



☆もくもくと 練習開始☆


 



先ずは。
1チーム目!


ななみ&よしき


気持ちが伝わるdanceしてました!!! 間違えたけど。笑

 


2チーム目!


みく&まおな&りの&かりん


フロアの流れまで しっかり合わせて チームワークばっちり!!!


優勝は。

みく&まおな&りの&かりん
チーム(^ ^)
おめでとう!!!

負けたけどw
負けた理由は、本人がしっかり分かってました(´∀`)


 


今日、みんなに伝えた事を 来週からの目標にがんばってね〜〜〜^_^

来週から新しい振りです!!!
さぁ 楽しんでいきましょう(^-^)

                                      

(Yukko)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆★今日のクラス紹介 その9★☆ | トップ | WDC&ポジしりの事前エントリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL