エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

D TEL pancake vol.4(4/15)バトルレポート!!!

2017年04月17日 15時38分55秒 | イベントレポート・結果報告!


4/15(sat)、西小倉@LIVE SPOT WOW!にて、
「D TEL pancake vol.4〜Ling Sing Funchu!」が開催され、皆さまのおかげで無事に大成功で終えることができました〜!!!\(^o^)/

今回初の2ジャンルに分けてのバトルでしたが、たくさんの方に参加して頂き、エントリー者&参加者含め述べ250人!!!となりました!✨

たくさんのご参加、そして、いつもイベントを盛り上げて頂きありがとうございました~~!!!

















それでは、早速バトル結果レポートスタート!!!


LOW BPM solo battle 小学生部門🌷

優勝❗️→Sho-T@(from BULLY)




コメント🎙「優勝出来て嬉しいです。また頑張ります。」



準優勝❕→KOHAKU(from Yummy.)



コメント🎙「優勝できなくて悔しかったけど、次は頑張ります!」




LOW BPM solo battle 中学生部門🌷


優勝❗️→RAM(from 3monster,Afro bravo)



コメント🎙「予選から楽しく踊れて優勝できたので良かったです。ありがとうございました」



準優勝❕→のの香(from Chibi Queen,doramatic START)



コメント🎙「ここまで来れて嬉しかったです。これからも感謝の気持ちを忘れずに上を目指して頑張ります‼︎ありがとうございました」

 


LOW BPM solo battle 一般部門🌷


優勝❗️→shoko(from female1000w)




コメント🎙「良いダンサーがたくさん挑戦する中で結果が残せて嬉しいです!今日たくさん喜んで明日からまた目標決めて進みます!Dてるめっちゃ良いイベントです。次も楽しみですーーー」

 


準優勝❕→AI(from female 1000w+RED 0 HIGHER)



コメント🎙「まだまだっす!今日は楽しかった!ありがとうございました!謙虚にニコニコ頑張りマス!」



HIGH BPM solo battle 小学生部門🌷


優勝❗️→たいき(from Janken crayon strawberry)



コメント🎙「そうとう嬉しかった〜〜☺︎!」

 

準優勝❕→心蒼(from styleflavor)



コメント🎙「悔しかったです。次は、優勝したいです。」

 


HIGH BPM solo battle 中学生部門🌷


優勝❗️→ユウキ(from SOUL FO"NKY)



コメント🎙「リベンジ出来て良かったです!!」

 

準優勝❕→こたろう(from Top shop)



コメント🎙「ゆうきに負けて悔しいので、次は勝ちます。」

 


HIGH BPM solo battle 一般部門🌷


優勝❗️→YUKA(from styleflavor)



コメント🎙「今回はいつも一緒に頑張っている仲間、先輩が主催しているイベントで初優勝できて嬉しかったです!すごく楽しかったです!ありがとうございました♪」

 

準優勝❕→y-na(from RED 0 HIGHER)




コメント🎙「もっと練習します!特にハウス!!」



以上、12名の皆様☆
おめでとうございます!\( ˆoˆ )/

一般部門の優勝者のshokoさんとYUKAは、次回D TEL pancake vol.5のジャッジ権利を獲得!!
YUKAは初ジャッジ☆楽しみですね〜〜〜(^O^)♩


次回もみなさん、頑張ってください~~(^O^)/



そして、今回ジャッジをしてくれたのは、、、





yuna、ACCO、BOSS、SAORI、HIDE☆〃、U-YA、KINHUE、Waco、Yukko、Kylie、hayato、tetsu.でした〜〜〜!


長丁場でしたが、素敵なジャッジをありがとうございました!


では、次回☆イベントレポートもお楽しみに(^O^)〜♩


(D TEL pancakeスタッフ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HHOB@熊本☆イベント結果^^ | トップ | 4/29(土・祝)WDC九州予選&ポ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大樹)
2017-04-17 21:50:16
皆さん、お疲れ様でした(΄◉◞౪◟◉`)
決勝のステージにあがれて、嬉しかったです(^o^)
ディーテルはいつも楽しいので、また次も楽しみたいと思います(*☻-☻*)
Unknown (すずか)
2017-04-17 21:56:10
お疲れ様でした
今回のDTELも楽しかったです
今回から、highとlowで別れてて気持ちの切り替えが難しかったんですけど、どっちとも楽しめました
次回も楽しみにしています
スタッフさん、関係者のみなさんありがとうございました
Unknown (のの香)
2017-04-17 22:43:54
お疲れ様です!
準優勝できて嬉しかったです!!

バトルもなにもかもめっちゃ楽しめました♪

ありがとうございました^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL