エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

卒園・卒業★新一年生 進級お祝い会☆!!

2017年03月20日 21時12分43秒 | 独り言☆

毎年恒例の行事、styleflavor小倉校、土曜クラスにて、、

CHIBIKING,styleflavorDANCE KID'Sの 卒園、卒業進級祝いをしました

 

 

 

まずは、仲間のみんなから、そして、TAKAFUMIさん、ACCOさんからのプレゼント贈呈

 

 

 

 

まずは、CHIBIKINGは 最高4年生まで卒業! ということで、

CHIBIKING,今年の卒業は、きーちゃん!!!!

 

まずは、きーちゃんの紹介を!とTAKAFUMIさんからのご指示で

ACCOさんからきーちゃん、説明コーナー

 

「きーちゃんは、3歳から、4年生まで、なんと8年間CHIBIKINGにいました!今までのメンバーで一番長くCHIBIKINGにいました。3歳の時には、発表会で泣いてたりしてたけど、いまは、readerとして、皆を引っ張っていってくれて、とても助かりました。きーちゃんありがとう」

 

そして、きーちゃんは、しっかりしたコメントを言ってくれました!!!

CHIBIKINGでみんなを引っ張ってくれて、ありがとう!!!これからもDANCE頑張ってね!!!

 

 

つづきまして。。。

卒園し、春から新一年生になる、しんのすけ君

ここで、またACCOさんから、

しんのすけ君の説明(笑)

 

「しんのすけは、1年前に入ってこの前まで、全然言うことも聞いてくれないし、ダンスもちゃんとまじめにしないし、、、という音の子でしたが、2か月前からは、変わりました! 妹の4歳のまーちゃんがCHIBIKINGに入ってくれて。。そしたら、がらっと別人になりました!!お兄ちゃんという意識が、しんのすけを変えてくれました!これからも、このままでいてね~^^」

 

しんのすけから、一言

言うのか言わないのか、、変な事を言い出すので、、ACCOさんちょっとこそこそ話・・・

 

しんのすけ、「小学生になっても、ダンスも勉強もがんばります!!!」

ちゃんと言わされました(笑)

 

 

 

つづきまして。小学校卒業、4月から中学生になる2人!!!

 

琴音ちゃん

ACCOさん説明

「琴音ちゃんは、3年生の時からCHIBIKINGに来てくれて、5年生になったときから、styleflavorダンスキッズ、10ミニラに入って、ダンス頑張ってきました!そして頑張っていた成果で、、「じゃんけんクレヨンストロベリー」というチームに入って、チーム活動も頑張ってきて、ヘッドハンターの決勝大会にも出て頑張ってきました

 

 

最後に、かれんちゃん

またまたACCOさん説明

「カレンは、先月からstyleflavorに戻ってきました。実は、幼稚園のころから2年生までCHIBIKINGにいました。 そしてstyleflavorキッズにも入って、、小さいながら頑張るかれんは、今あるチーム「Chibi Queen」の初代メンバーです。一番小さい、2年生で、1年間チーム活動して、HEADHUNTEでも決勝大会に出場したりしましたが、事情があり、一旦、ダンスを全部やめる事になりました。でもなんと、戻ってきてくれました^^ 本当にそれが嬉しいです!!! シャイなカレンなのでこれから、みんな仲良くして下さい

 

 

 

そして、来てくださっていた保護者のみなさんからも、一言ずついただきました!

 

 しんのすけ君のお母さん、お父さん^^ステキな言葉です^^

 

 

かれんのお母さん^^ママも久しぶりで嬉しそうでした^^

 

 

仲間のみんなからも

 

 

最後にみんなで記念写真パシャリ!!!!

 

 

 

 

そして、先生たちや、保護者のみなさんとパシャリ!!

 

 

 

卒園・卒業おめでとうございます

これからも、みんなダンスに勉強、がんばってくださいね!!!

 

 

 

(styleflavor小倉校)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、香椎イオンにてクルー... | トップ | 4/2(sun)1000fes スタジオ代... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL