エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

竹取ジュース大会!!!

2017年06月10日 20時40分04秒 | 独り言☆

styleflavor小倉校 水曜18:00~「竹取物語」

リーダーのあいちゃんより、ジュース大会報告がありました

 

レポートSTART!!!

 

こんにちは、AIです

 

先日、竹取ジュース大会が行われました〜〜!!!!

 

今回は長く練習していたので
どのチームも気合十分に入ってます!!!!

 


激戦の4チームから栄えある優勝チームは・・・・

 



4班でした〜〜!!

 


構成も振りもしっかり踊りこんでてバッチリでした!!


来週からも、またみんなで頑張ります〜☆☆☆

 

 

(styleflavor小倉校)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆★今日のクラス紹介 その16★☆ | トップ | LIP BABY DANCE CONTEST「ヘ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuk@)
2017-06-11 00:02:32
お疲れ様でした
久しぶりにジュース大会で勝つことが出来て嬉しかったです
たかふみさん、ジュースご馳走様でした
商品も楽しみにしてます
Unknown (hina!!)
2017-06-11 01:06:09
お疲れ様です!

久々の優勝嬉しいです!!^_^
中々練習出来なかったけど、みんな本番テンションあげて踊れて、とても楽しかったです!!
すずか、まいなちゃん、りょうわ、ゆうだい
ありがとう!

隆文さんジュースごちそうさまでした!
来週からのレッスンも頑張ります(^^)
Unknown (ゆうだい)
2017-06-11 09:50:20
お疲れ様です!✌️

みんなで集まって練習できなかったけど上手くいってよかったです!
たかふみさんジュースありがとうございました!😊
Unknown (トータス)
2017-06-11 20:01:49
お疲れ様です!
ジュース大会優勝できて嬉しいです。
ジュースご馳走様でした。
また頑張ります。ありがとうございました。

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL