エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

お久しぶりデス!キッズダンサー!

2017年07月14日 19時32分06秒 | 独り言☆
小倉は、今日から3日間、小倉祇園なのです
 
そんな中、スタジオにお久な人が登場しました〜〜~~~
 
 
自動ドアが開き、1Fから「お疲れ様でーす」という声、、、
そして、その声で誰だか分かる私達
 
 
そうです!現れたのは、、、
 
今は東京で頑張ってるアヤノちゃんっ!!!!
祇園に出るため一時帰省しているとのこと!
 
いのけんとのテレビの話や昔の話(ビックワックスのバスツアーの話など)、、、盛り上がってました😂
 
あっこさんとのツーショットをとり〜
ひろちゃんと私とのスリーショットをとってると〜
 
あれ?更新の大将、、!?!?
 
と、Tシャツに気づくアヤノちゃん

激アツですね!!!と興奮してました
がーさす昔ながらのキッズダンサー!
 
アヤノちゃん、めちゃくちゃ久々に会ったけど、不思議な事に久々感あんまり無かったです
声も喋り方も一個一個の反応がでかいところもまーったく変わってなかったです!笑
 
このブログをみて、アヤノちゃんに会いたくなったそこのアナタ
 
に、、、ホットなニュースです☆☆☆
 
 
なんと火曜日またスタジオに来てくれるそうです

火曜日スタジオに顔を出すとアヤノちゃんと会えるかも😍!?
 
アヤノちゃん待ってまーす\(^^)/
以上、アヤノちゃんの後輩HARUNAでした〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/16(日)ダンスリーグ!アー... | トップ | LOW&SPIRIT始まりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL