エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ADWCコンテスト入賞!おめでとう!

2017年03月05日 23時41分40秒 | 独り言☆


本日、福岡国際会議所で行われた、ADWC福岡大会、コンテストにて!


ダンスコンテスト部門に、styleflavorから出場したチームが入賞しました!




中高生部門 にて、
White Red Myticは準優勝




ホワイトレッドより、コメント貰いました^^

久しぶりのコンテストで入賞する事が出来て嬉しかったです(*^^*)
自分達の力だけではここまで来れなかったので、周りの方々に感謝しながらこれからも頑張っていきます🙏
ありがとうございました


ホワイトレッドと、隆文さんと






そして、

ジュニア部門にて、
5native Lovが優勝しました



おめでとう


中高生部門の優勝は、熊本のスーパーノバでした!おめでとうございます!





入賞チームの皆さま、おめでとうございます




出演者のみなさん、ジャッジの皆さま、お疲れさまでした!



(styleflavor)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CANDY RANGER♪2017年一発目!... | トップ | レジェンドスプラウト優勝、... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuk@)
2017-03-06 11:00:48
お疲れ様です!
whitered全員で出ることが出来て、入賞する事が出来て、すごく嬉しかったです
ここまでこれたのも自分達の力だけでは来れなかったので、周りのたくさんの方々に感謝しながらこれからも頑張っていきます
準優勝で悔しい気持ちもあったけど、この悔しい気持ちをバネに今日からまた頑張っていきます
応援してくれた方々本当にありがとうございました
たくさんのパワーでがんばれました
また、頑張ります!ありがとうございました
Unknown (りさ)
2017-03-06 17:35:50
お疲れ様です!
準優勝で悔しかったけど
入賞できて嬉しいです!
また頑張ります!!
応援してくれた方、
ありがとうございました!
ADWCコンテスト (KOUDAI)
2017-03-06 18:46:04
はるなちゃんが中学生になるのでこのメンバーで踊る最後のコンテストで優勝することが出来てとても嬉しいです
先生、応援してくれたみなさんありがとうございました
また目標持ってこれからも頑張ります
Unknown (さら)
2017-03-06 20:01:42
準優勝嬉し悔しいです!
体調が万全じゃなくてチームに迷惑かけました<(_ _)>
でも楽しく自分たちらしく踊れました
応援してくれた方ありがとうございました!
Unknown (haruna)
2017-03-06 21:51:04
期待と不安だらけの中
みんなとたくさん練習をして
小学生チームでこのメンバーで踊れるの最後のコンテストで優勝することができて嬉しかったです!

先生、たくさん指導してくれてありがとうございました。
応援してくれた方ありがとうございました。
レジェンド優勝 (Leo)
2017-03-07 17:53:02
このメンバーでコンテストにでるのは最後なので、優勝出来てとっても嬉しいです!🌠
先生、お母さんお父さんがた、本当にありがとうございました❕❕❕❕❕❕
とてもいい思い出になりました❗
これからも頑張ります☺

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL