エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ALL KYUSHU DANCE SUMMIT 2017、そして今週土曜は5/20は福岡BEAT STATIONへ全員集合!!!

2017年05月15日 19時24分08秒 | 独り言☆
 
昨日、たくさんのイベントがありましたが、、その中で、、、
福岡市役所で行われたイベント。。。
 
 
「ユネスコ無形文化遺産登録記念イベント!!
~ダンスで九州を盛り上げよう
ALL KYUSHU DANCE SUMMIT 2017
 

福岡市役所前特設ステージで素晴らしいDANCE SHOWが繰り広げられました!!
 
天神のど真ん中、こんな素晴らしい場所で、ダンスが踊れるなんて最高ですね!!!
 

 
style flavorからは、CLAP PAIJHA,White Red Mytic の2チームが出演させていただきました!!
 
 
 
 
 
 
GUESTSHOWでは、、BE BOP CREW,インペリアルJB'Sの先輩方、、最高のSHOWでした!!!!
 
そして、、九州全域から沢山のダンサーが集結いたしました!!
 

  素晴らしい

 

昨日はたくさんのイベントがありましたが、終わった後にみんな応援にかけつけてきてくれました!!!

中村家のみなさん^^

 

 

White Red Mytic

なぜこのポーズ!?

普通に撮ろうとおもったら、後ろから影が。。。

佐久間さん、やさこさんとのSHOTになりました!!!

 

みなさん、お疲れさまでした!!!最高でした!!!

 

 

今週末は、、、5・20(土)はいよいよこのイベント!!!!

ダンサーは必ず全員集合です!!!

夜遅かろうが、関係ありません!!!!

 

子供も大人もダンサーもそうでない人も^^

必ず集合!!!!

5/20(土曜) 福岡BEAT STATION!!!

YOSHIBOWさん追悼イベント

 

 

 

 

 

 

 

<styleflavor>

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンダフル!結果! | トップ | 必見!〜YOUNG GENERATION〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL