エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

懐かしのリフレッシュメンバー☆古株とゴリラ・・・

2017年07月18日 02時20分44秒 | 独り言☆

木曜21時~のリフレッシュクラスに。。。

ずっとサボっていた(本人たちには事情があるらしいが)

1年以上ぶりに、、、古株三人衆(こっしー、あや、みっきー)が7月から、ダンス復活!!

 

今のメンバーも、同じリフレッシュオーラがあり、すぐなじみます

いつまで、、頑張れるのか?いや、ぼちぼち、リフレッシュしながらダンス続けていくそうです^^

 

 

そして、次の週のリフレッシュの時に、、、

 

急に入ってきた男性。。 見覚えが。。

 

「ゴリラ~~~~~!!!」と、叫んでしまいました。。

 

本物のゴリラではありません、、あだ名です

 

彼が「ゴリラ」

 

10年前、、、高校生の時、リフレッシュにいて半年しかいないかったのに、なんだかずっといたような。。。ダンスも個性的で、、ウオーキングはゴリラのようでした

アシスタントだったYUKKYが付きっ切りで教えてたな~~~

 

ゴリラは、もう27歳!結婚して2人のパパ^^ 

今は関西の方で仕事をしていて、結婚式出席のためかえって来てて、スタジオに来てくれました^^ありがと!!

 

みんなと写真撮影

(こっしーがゴリラと連絡とっていたのに、、娘の体調不良により不在

 

 

10年前、、あのころは、すごい変わった男の子が多かった、、、

名前も、すごい名前ばかり。。

このゴリラは「ピザ」の友達。。ピザの質問するのも、知らない人には、説明しずらい。。。

そして、「サイコロ」や「ストロー」がいて、今もダンス頑張ってるのは、、「けんと」

発表会もイベントもみんなで出て、、面白かったな。。。

 

こんな男の子たちが居て、優しいお姉さまたちがかわいがってくれて、いまでも連絡を取り合う仲といのは、、すごいことですよね~~~ピザとゴリラが成人式の時、みんなでお祝いで飲みました^^懐かしい。

 

昔も今も変わらず、リフレッシュクラスは、面白いです

 

小倉校 木曜21時~22時 リフレッシュクラス 

 

お待ちしてます^^

 

 

(acco)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOW&SPIRIT,DANCELEAGUE無事... | トップ | さわやか日曜SPM2のジュース... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ (yukky)
2017-07-18 14:58:25
懐かしのリフレッシュメンバー!!
みんなに会いたい♪ 30日はピザは野草のイベントでこちらに来てるんじゃないかな。

コメントを投稿

独り言☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL